生活便利Goodsの出島ブログ

カレンダー

フィード

生活便利Goods Album


すっぽんぽん
~本当の気持ちはI love you.

荒野のやせガマンMAN
夜明け間近のカンツォーネ  
生活便利Goods
「iTunes」

「amazon」

「monstar.fm」
好評配信中!! 視聴もできます!  
パッケージ版のお求めはこちら から!

Youtube


楽しいPV
ばばーんと取り揃えております♪

生活便利Goodsのページ


mixi PAGE


facebook PAGE

Live情報

Live情報はまだありません。

また避難します。

やはり、携帯サイトのランキングが不発!!!!

また、避難所、つまり、まだまだ出島Ⅲで続けます。

お騒がせしました。m(__)m

しかし!

いつの日か、全ての機能が戻ったら~~~(T_T)/~~~

まんじゅう>うん!今回は「引っ越しました~」とか「戻りました~!!」ってやらなかっただけオマエは進歩したじゃないか!!!

すばらしいぞ!!!


「お目が高い!!」 生活便利Goods

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!



2013-04-21 16:28:12投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

    もとさやか?

    なんと!最新記事がランキングサイトに表示されてた!!!!

    まんじゅう>おおおおお~~!!!
    実験成功か!!!!

    大王>これで、帰れるのか?ここに!

    まんじゅう>ま、待て!!
    数々の失敗を繰り返してきたことを忘れたのか!

    大王>そ、そうだな、ここは石橋をもう一丁叩いてみるか!


    「夜明け間近のカンツォーネ」 生活便利Goods

    まんじゅう>上手くいけば、元さやに納まれるな。

    大王>ああ、携帯サイトは失うがな。
    そこは、しゃ~ないな。
    「元さやか」って名前の人が居たら紛らわしいだろうな~。

    まんじゅう>...では、
    行け~~~~~~~~!!!
    ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!



    2013-04-21 13:41:02投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

      帰郷準備中

      ブログ引越し騒動から随分経った。

      その間、mixipageも任されたりして色々考えるようになった。

      ここ、元祖出島、相変わらず訪問してくれる人数が多い。

      正直、新しいとこよりも。

      そういうわけで、そろそろ、ランキングサイトに最新記事情報が行くようになってるかの実験!!!

      まんじゅう>なるほど!直ってるかもしれないな、ここ。

      大王>だろ?
      直ってたら、フィードなどという謎の機能に頼らなくて済む!!

      まんじゅう>よし!やったれ!!!

      ぽ~~~~~~~~~~ん!!!



      2013-04-21 07:11:00投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

        くどいようですが

        くどいようですが、このブログの続きは生活便利Goodsの出島Ⅲ

        生活便利Goodsの出島ブログⅢ

        ってとこにあって、そこの最新10件~くらいが左のフィードってとこに表示されてます。

        まんじゅう>「くどいようですが」というか、くどい!!!

        大王>あのな、選挙とかもそうだけど、何度も言わないと伝わらないってこともあるんだってば!

        まんじゅう>この曲みたいにか?


        大王>まぁ~そうだな。

        まんじゅう>オマエは存在自体がくどい!

        大王>顔も良くそう言われる。でも、薄いよかいいと思って生きて行きたい!


        まんじゅう>おっと、このまま普通にここで再開しそうな勢いになってきた、いかん!

        大王>だな、普通にここに書いてたら、ここで続いてるように思われちゃうもんな!

        新しいとこでは、もっともっと面白いブログが続いてますよ~~~♪ まんじゅう>...ウソつけ!



        大王>だよ~~~~~~~~~ん!!!!

        ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

        2012-11-29 14:59:46投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

          最新記事はフィードってとこにあります

          結局もろもろの事情で、最近のブログ記事はここの左上のフィードってとこに10個まで表示されてますんでよろしくお願いします。

          まんじゅう>うん?逃げ帰るんじゃなかったのか???

          大王>そのつもりだったんだけど、やっぱ、なんかな。
          ま~10個はタイトルが表示されるし、最新の分はちゃんと表示されるから。

          まんじゅう>しかしなんだろうな、フィード。

          大王>分からないな、ま、機能は分かるからOKだよ。
          でも、なんか紛らわしい。

          まんじゅう>ま~紛らわしいのはオマエらしいから良いんじゃない?

          大王>そっか!!!
          それでいいと思いま~~す♪


          I am ひっこみじあん」 by 生活便利Goods

          まんじゅう>最新10個より前の分はこちらに~→生活便利Goodsの出島Ⅲ
          ぽ~~~~~~~~ん!!!!

          2012-08-14 15:48:00投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

            休符こそが

            予想通り、再びここの書き出したらアクセスダウン!!!!!

            まんじゅう>...だから言ったじゃないか!

            大王>ま~、ニコ動「夜明け間近のカンツォーネ」祭りみたいなもんだったよ。
            また平常に戻りつつあるよ。

            まんじゅう>それでも「生活便利Goodsの出島Ⅲ」よりはいいもんな。

            大王>そう、記事数が少ないからしゃ~ないちゃ~しゃ~ないけど、なにもそんなとこに引越す必要も無い。

            まんじゅう>でもまてよ、こっちを休んで向こうにいったらアクセスアップだったんだぞ!

            大王>ってことは、今度は向こうがお祭りか?

            まんじゅう>う~~ん、ありえる。

            大王>確かに「休符こそが音楽である!」ともいえるしな。

            まんじゅう>あの「4分33秒」って曲なんかまさにそうだよな。

            大王>しかしあの曲をやってる最中ってお客さんどうしてるんだろう?

            まんじゅう>じっとピアニストを見てるのかな?

            大王>そりゃ~初演はいいけどさ。
            2回目からはネタバレしてるから、最初と最後だけ見ればいいわけだろ。

            まんじゅう>本でも持ってきて読んでるとか。

            大王>超高性能なストップウォッチで時間を計って、0,1秒でもサイズが違ったらブーイングするとか。

            まんじゅう>...別にそれでも最初と最後だけ会場に居ればいいんじゃない?

            大王>ま~現代音楽の巨匠ジョンケージはその辺の観客の意識をもアートにしたんだろうな~。

            まんじゅう>う~~~ん、休むか!!!

            大王>だな、






            ただいま。

            まんじゅう>...

            大王>今、だいたい5分くらいやすんだ!

            まんじゅう>確かに文章だと時間は表せないな。
            何してたんだ5分。

            大王>便だよBEN!ビッグな方。
            まさにトイレ休憩。
            そうか、その写真をUPすれば、時間を示せたかもな~「閲覧注意とか書いて」

            まんじゅう>...
            いい、休憩しなくて!!
            ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!

            不具合も休んで直ってることを祈って→
            人気ブログランキングへ

            2012-07-10 10:03:05投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

              逃げかえり

              結局、予想通り、RSSフィードによる出島クローン増殖化作戦は失敗に終わった...

              まんじゅう>記事は届いたぞ。

              大王>でも、2記事目を上げてみたらその1個目は消えただろ?

              まんじゅう>タイトルは左にあったぞ。

              大王>それも10個までなんだ。
              予想通りだ。

              まんじゅう>その最初の1個目はこっちでは「無いもの」になっちゃうのか。

              大王>ま~、しゃ~ないね。
              「よみがえり」って映画みたいに復活だな。

              まんじゅう>「にげかえり」だろ~が。

              大王>しかし、今から思うと「引越します!」とか「引越しました~」とかの記事出すんじゃなかったな~
              しかも3つの場所に。

              まんじゅう>ちゃんと、色々やってみてから御挨拶すればいいのに。

              大王>ま、たしかに結果論はそうだ!
              でもな、そういう回り道こそ醍醐味なんじゃないのか?
              なんでもさ~。

              まんじゅう>おっ、That's 坂道!


              That's 坂道」 by 生活便利Goods

              大王>ぬか喜びしたり焦ってみたりするからいいんだよ!
              うん、平気~~~~~~~♪

              まんじゅう>出たな、やせガマンMan!


              荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods

              大王>ま、そういうこと。
              しかし、ここは動画をポ~ンとは貼れないな。

              まんじゅう>そのくらいはいいよ。
              ずっとやってきたんだから。

              大王>確かに、なんか落ち着くな、ここ。

              まんじゅう>さ~今度はどこに引越す?
              ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!

              2012-07-09 22:19:47投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

                ROGAN∞

                おひさ~♪
                みなさん、元気にVINTAGE体操してますか?

                まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>おい!ここ、ほとんど更新してないじゃないか!
                FBだけ細々と書いてるだろ~。
                どうしたんだよ!

                大王キャラ.jpg大王>いや~、世界の流れがな、ブログって感じじゃないかな?と。

                まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>うそつけ!
                基本的なモチベーションだろうが。

                大王キャラ.jpg大王>うん、まぁ~な。
                パソコンがなんだ~かんだ~で、壊れたりOSが変わったらりしてな、以前の環境じゃなくなると面倒になってな。

                まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>VINTAGEだな…

                大王キャラ.jpg大王>ああ、でもやっぱさ、スマホ時代になってなんかすごいよな。

                まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>たしかにすごいよな、スマホ。

                大王キャラ.jpg大王>うん、HPとかブログとか一生懸命やってた頃の俺のノートパソコンより頭脳がいいんだぜ。

                まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>じゃ、お前もスマホで更新しろって。

                大王キャラ.jpg大王>う~ん、それには一つ問題が!

                まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>???使えないのか?お前の頭じゃ。

                大王キャラ.jpg大王>いや、そうじゃなくて...

                まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>なんだよ、もじもじしやがって。

                大王キャラ.jpg大王>お前さ、515事件ってしってる?

                まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>ああ、あれだろ、青年将校のクーデターだろ。
                犬養首相だっけ?
                「話せばわかる!」ってやつだろ。

                大王キャラ.jpg大王>それ、それ!
                前にお客さんにスマホを差し出されたことがあって。
                なんかの写真をな。
                目の前に10センチくらいのとこにバァ~って。
                見えないんだ!近くて~\(^o^)/

                まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>うん?

                大王キャラ.jpg大王>だからさ、515事件のあの言葉を思い出してさ。
                こんな感じだったのかな~?って。

                「ROGAN∞ 生活便利Goods」

                まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>…俺もなのか~~!!!

                大王キャラ.jpg大王>うん、当然だろVINTAGE CATなんだから。
                そして、青年将校も「おイタ」したわけで~。

                まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>そういうわけで、なかなか更新しなくなったと!

                大王キャラ.jpg大王>YES!VINTAGE EYES!
                ぽ~~~~~ん!!!!ぽ~ん.jpg

                ランキングバナー.jpg
                2017/08/10 09:34:49
                ※正しく表示されない場合があります。

                最新ブログ

                2013-04-21 16:28:12 また避難します。
                2013-04-21 13:41:02 もとさやか?
                2013-04-21 07:11:00 帰郷準備中
                2012-11-29 14:59:46 くどいようですが
                2012-08-14 15:48:00 最新記事はフィードってとこにあります
                2012-07-10 10:03:05 休符こそが
                2012-07-09 22:19:47 逃げかえり