生活便利Goodsの出島ブログ

カレンダー

フィード

生活便利Goods Album


すっぽんぽん
~本当の気持ちはI love you.

荒野のやせガマンMAN
夜明け間近のカンツォーネ  
生活便利Goods
「iTunes」

「amazon」

「monstar.fm」
好評配信中!! 視聴もできます!  
パッケージ版のお求めはこちら から!

Youtube


楽しいPV
ばばーんと取り揃えております♪

生活便利Goodsのページ


mixi PAGE


facebook PAGE

Live情報

Live情報はまだありません。
11件中   1 - 8 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

また避難します。

やはり、携帯サイトのランキングが不発!!!!

また、避難所、つまり、まだまだ出島Ⅲで続けます。

お騒がせしました。m(__)m

しかし!

いつの日か、全ての機能が戻ったら~~~(T_T)/~~~

まんじゅう>うん!今回は「引っ越しました~」とか「戻りました~!!」ってやらなかっただけオマエは進歩したじゃないか!!!

すばらしいぞ!!!


「お目が高い!!」 生活便利Goods

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!



2013-04-21 16:28:12(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

    引越し準備

    いや~長らくお世話になったこのsncleブログともお別れの日が近付いてきた。

    まんじゅう>他所に行くか!

    大王>ああ、こうもランキングサイトへのRSS不送信が続くとな。

    まんじゅう>HPの出島がSNS化されたらな、鎖国だもんな。

    大王>ああ、このままいっそMIXIページを中心にしようかとも思ったけどな。

    まんじゅう>ま~いいじゃないか!
    ここの記事は残る訳だし。

    大王>過去記事倉庫か。
    そういうブログとかHPってイッパイあるんだろうな~。

    まんじゅう>宇宙ゴミみたいだな。

    大王>いやいや、そういうのとは違うよ、アクセス出来るんだから。
    人類の英知の歴史だって。

    まんじゅう>...オマエのブログやHPが英知???

    大王>それは言いすぎだけど、ゴミではないだろう?

    まんじゅう>ま~そういうことにするか。

    大王>生活便利Goodsの宣伝の歴史ではある!

    まんじゅう>でも、面倒だな。

    大王>ま、こういうとこを選んだのが失敗だった。
    今度はちゃんとサービス内容が急に変更にならないとこを探すよ。


    夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

    まんじゅう>二度と二度と二度としない~~♪

    大王>二度と二度とヘマ~はしない~♪

    まんじゅう>とか言ってますけど、またヘマすると思うんで、引越した後にも暖かく見守ってください。
    ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!

    一応ランキングのカウントはされてるんでよろしくお願いします。→
    音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



    2012-06-05 10:38:37(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

      ミノキシジルタブレットは効くらしい

      先日の実演販売LiveShowに来てくれた人からの情報。
      「ミノキシジルタブレットで生えた」そうだ。

      まんじゅう>飲むヤツか!!!

      大王>ああ、ま~元々は血管拡張剤かなんかだったものだし。

      まんじゅう>飲むのはプロペシアじゃないのか?

      大王>それは効果が無かったそうだ。

      まんじゅう>飲むのか?オマエも?
      ミノキシジルの伝道師を名乗るからには。

      大王>いや、さすがに飲むのはイヤだ。

      まんじゅう>怖いか。

      大王>なんかな。
      塗るのも最近はめんどくさくなったくらいだし。
      あっ、ノコギリヤシは効いたとのこと。

      まんじゅう>それは飲んでるんだろ?

      大王>たまにね。
      でも、ちゃんと飲もうかな~。

      まんじゅう>しかし、マニアックな話題だな。

      大王>しょうがないよ、この曲を歌ってるんだから。
      (ミノキシジルカプセルには重大な副作用も報告されてます、塗る方にもです。もし使う場合は充分注意して薬剤師に相談してからにしてください。)


      生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

      まんじゅう>うん!瀬戸際の伝道師!

      荒野のやせガマンMAN(ver.2)
      の1曲目です!!!

      ぽ~~~~~~~~ん!!!!

      育毛ブログはありませんが→

      2012-05-24 21:40:42(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

        プレベ物語

        こないだの実演販売LiveShowでプレベ1号の実演販売をしてしまった。

        まんじゅう>???CDの実演販売だろ???

        大王>いや、あの、実はたまに聞きに来てくれる人が「最近プレベの音に興味がある」って呟いてたんだ。
        でさ、「余ってる部品がありますよ~~~お安くしときますよ~~」ってコメントしたら、「お幾らですか?」って来ちゃって!

        まんじゅう>冗談だったんだろ?

        大王>でも、ま~そのうちオークションか中古屋に持って行こうかと思ってたんで。
        ただ、値段を付けるのが難しかった。

        まんじゅう>余り部品だもんな~。

        大王>でも、ボディは良いんだぞ!なかなか。

        まんじゅう>例の「そしてだれも居なくなった」ヤツだろ?

        大王>だからな、掛かった料金を提示する訳にもいかなくてな。

        まんじゅう>そりゃ~そうだ。

        大王>それと知ってる人のもとに行くと思うと嬉しくて~~気持ちでは進呈したかったけど、ま、先方がその後に単なる素材にしてもOKな値段にした。

        まんじゅう>でも、変なものだと悪いぞ。

        大王>それだよ!
        それで、ホントは部品で渡そうかと思ってたのを、ちゃんと組み上げて実演した!

        まんじゅう>うん!そうすれば安心!

        大王>けど、やっぱ組み上げると色々な思い出が込み上げてな~
        特にネックポケットとの格闘やフレット擦り合わせ地獄絵図とか。
        結線を直列や並列を試したあの日々。
        「やっぱプレベっていいよな~」って思わせてくれたし。
        なんか、このまま手元に置いておきたくなっちゃったり。

        まんじゅう>うんうん。

        大王>「あの時のライブで弾いたっけ」とかもあってさ、


        (ありし日のプレベ1号と俺)

        代表に「やっぱ、ライブ用に置いておこうか!」とか言ったらイヤな顔してな~。

        まんじゅう>そりゃ~その売るって言った人に悪いしな。

        大王>そういうことじゃなくて、代表は「早く処分して欲しがってたんだ」よ!

        まんじゅう>ちょっと冷たいな。

        大王>ああ、脳科学的にも女性はそういう収集癖みたいな感覚は理解できない人が多いらしいんだ。

        まんじゅう>使いもしないものはゴミなんだろう。

        大王>たしかにもったいないから弾いてもらえるとこに行った方がいいんだけどさ~。
        いざ居なくなるとちょっと寂しい。

        まんじゅう>猫を保護して里子に出した気分だな!

        大王>うんうん。
        ワクチン代と検査費用を持ってもらってな。
        でも、翌日に100wのアンプで爆音を出してたらしい♪
        可愛がってもらうんだぞ~~~♪


        (Iさんちに行って元気に暮らしてるプレベ1号)

        まんじゅう>良かった良かった。

        大王>でも、ウチの代表が「あれ無くなってスッキリした~~~!!」ってことは、その行った先の奥様は...
        下取りに出す時のためにフェンジャパの最初のボディもセットだから1,5台だし...

        まんじゅう>...ま、しょうがないな!

        大王>うん!お陰でプレベ2号も完成したし!
        大成功の実演販売LiveShowだった!!!ってことで。

        オマエのことは忘れないぞ!プレベ1号!ありがとう~~~~~


        さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods


        ぽ~~~~~~~~~ん!!!!

        順位とかの競争意識も男の方が強いそうなんで→

        2012-05-17 11:20:29(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

          音の視覚化

          こないだのベースの波形の話でも出てきたが、要するにそういうレコーディングやミックス等には「音の視覚化」という要素が影響している。
          これは何も音楽だけでなく、前にも書いたがF1のエンジン開発、いや、それどころか全てのことに言える。
          視覚化するためには「データ化」が必要な訳で、これはコンピュータの進化のお陰でもある。

          まんじゅう>...

          大王>こうやってブログという形で皆様にお目にかかれるのもそれのお陰なんだぞ!

          まんじゅう>分ったよ、で?

          大王>どうでもいいって言いたいんだろ?
          でもな、CDだって地デジだって、そのサンプリングによる技術によるものなんだぞ。
          すべては数字という目に見えるものに置き換えた結果なんだ。

          まんじゅう>見えるのかよ!CDのデータ?

          大王>10001000001~~とかあるんだよ!
          数値化ってのを便宜上「見える」って言ってんの。
          でな、そういうのって、昔は「勘」でやってたんだよ、大概のものは。

          まんじゅう>勘!!!
          やっぱ、勘が強いのがなにかといいんだな!!!


          夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

          大王>...ま、その勘を築き上げることによって己の技術を向上させたんだ。
          ところがだ、全てにおいて「効率化を求める」ことによって、そういうものに、つまり「勘や職人技というものに頼らない」方法を、それも一つの技術なんだが、そういうのを求めるようになった。
          そうした時に重要なのは色々なデータ収集の正確さなんだ。

          まんじゅう>ファ~~、つまらない。

          大王>だろ?
          そういう、なんでもデータ化すりゃ良いってのはツマラン!

          まんじゅう>そうじゃなくて、オマエの話が詰まらん!!!!

          大王>...
          そっか。
          だよな。
          で、面白いのは、ま~音楽でもそのメーターの使い方や解釈の仕方でな、やっぱ、次のレベルでの「勘」や職人技、経験値がやっぱり必要になってくるってことなんだよ。

          まんじゅう>要するになんなんだよ!

          大王>う~~~ん、そう簡単な話じゃないけど、ひと括りに「勘」と言ってしまっては元も子もないな。
          あえて言うと、耳であったり目であったり触感や嗅覚、脳科学ブームもそういうとこから来てるのかもしれん。

          まんじゅう>聞く耳や見る目だな!
          「眼」だな!!結局。

          大王>そうかもしれない。
          そういう自分で育てる部分がでかいな。

          まんじゅう>ああ~めんどくさ~~!!目だ、目!
          お目を高く!!すればいいの!!!
          な、そうだ、そうだ!
          そういうことで、ハイ!


          「お目が高い!!」 by 生活便利Goods

          大王>...ま、そういうことなんだけど。

          まんじゅう>更に高く!
          HIGH~~~~HIGH~~~~~~♪
          あんまり難しいこと言ってんじゃない!!
          鈍るぞ!勘が!!!


          すっぽんぽん」 by 生活便利Goods すっぽんぽん - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.

          ぽ~~~~~~~~ん!!!!

          色んなデータ収集になりますよ→

          2012-02-15 11:13:18(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

            プレベダー

            ミックス作業をやってると色んなことに気付く。
            ま、ミュージシャンとしては、なんというか、F1ドライバーがカーブのどの辺でアクセルを踏み、ブレーキをかけたか?が丸見えになる“人間的じゃない感覚”で、「そんなのレースじゃない!」「音楽じゃない!」とかキレそうになるが。

            まんじゅう>またマニアックなことを...
            そんな暇あったら宣伝しろ!宣伝!!

            大王>ま~たまにはいいじゃないか!

            まんじゅう>ちょっとだけだぞ!!


            「ちょっとだけ~もうちょっとだけ」 by 生活便利Goods

            大王>だからさ、現代のデジタルレコーディングって、要は波形が見えるんだな、視覚的に。

            まんじゅう>いいじゃないか、見えた方が。
            頭のテッペンが透ける訳じゃあるまいし。


            生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

            大王>そうなんだけどさ~。
            そういう作業ってな、グチグチ~~、ま~いいや、それは。
            でだ、面白いことに気付いたんだよ。

            まんじゅう>笑わせてくれるのか?

            大王>その面白いじゃないって。
            インタレストの方だって!

            まんじゅう>興味なし!!

            大王>いいよ、じゃ~オマエは。
            ベースの音色についてなんだ。

            まんじゅう>はぁ~、だからベース弾く人相手の文章なら他で書けって!ここはもっと一般的なリスナー様に対する宣伝行為をする場所なの!

            大王>ま~ま~ま~、そう便秘な事言わないで。
            あっ、だから猫ってのはコロコロウ〇チばっかなのか?

            まんじゅう>頭が硬いっていいたいのか...下品なことを言うな!
            分ったよ、ベースね、はいはい。
            で、まだ見付かってないんだろ?好みのベース。

            大王>それはライブ用のの話。
            でさ、ライブでもさ、最近俺の好みの音が出るやつが結局はプレベだったんだよ。
            ネックを良いのに付け替えたヤツが良かったんだ。

            まんじゅう>ファ~~、だから~プレベとか言ったってベース弾き以外は分らないだろ。

            大王>はいはい。
            種類だよ、ベースの。
            じゃ~簡潔に。
            ミックスダウン中にお仕事用のジャズベで弾いてたのを色々いじって好みの音色にしてたら、その波形がまさにそのプレベの波形に近かったって事なんだよ!

            まんじゅう>そりゃそうだろ!
            オマエの好きな音色にしたらそうなるだろ!ハイ終了~。

            大王>...
            大発見なんだけどな~。
            魚に例えると「ブリがマグロの味になった!」くらいのことなんだぜ。

            まんじゅう>ブリがマグロになるか!アホ!

            大王>それは言いすぎか。
            じゃ~メバチマグロが本マグロくらいかな~?

            まんじゅう>???じゃ~さ、そのジャズベさえあればプレベってのは要らないんじゃないの?

            大王>あっ、いや、そんなことはない!
            ほら、俺のジャズベはメープル指板だから、ちょっとな。
            そう、指板の種類でも音がちがう。

            まんじゅう>指板???
            だから、マニアックなことを書くな!
            でも、結局は好みのプレベサウンドになったんだろ?

            大王>近いものにだって!!
            う~~~~ん、ま~、そうなんだけど。
            だったら最初からプレベで弾いてたらミックス段階で加工する手間が省けたってことでもあるんだよな。

            まんじゅう>じゃ、そのプレベはジャズベの音に出来るの?

            大王>あっ、それは出来ない!
            元から周波数が無いものに付け加えることは無理。

            まんじゅう>じゃ~、要は「本マグロはジャズベ」で「それをメバチに出来る」ってことじゃないか!

            大王>...いや、俺の好みはプレベサウンドでそっちが本マグロだ!!!

            まんじゅう>でも、ずっと弾いてたジャズベが弾きやすいんだろ?
            ライブでもアンプとか色々加工してジャズベで好みの音にすればいいだろ?

            大王>う~~~ん、確かに理論上はそうだ。
            だが、なかなかそう上手くは行かないんだ。
            それは他の楽器ででも言える事なんだ。
            その理屈で俺はシンセから音楽に入ったんだ。

            まんじゅう>そっか、シンセなら周波数を自由自在に加工出来るもんな。

            大王>うん、大は小を兼ねる!と思ってな。
            そう、マグロどころじゃ~ない。
            DNAから始めればどんな魚だって作れる!と勘違いしたんだ。

            まんじゅう>で、ダメだったって訳だな。

            大王>パッと聞きで、「の、ようなもの」までは出来るんだけどな。
            そこ止まりなんだ。
            そして、本質の音楽とはどんどん掛け離れた世界になっていくんだ。
            そして得た結論は「シンセはシンセの音しか奏でない」なんだ。

            まんじゅう>じゃ~、サンプラーは?

            大王>アレは録音再生機だよ。
            楽器というレベルには届かない。

            まんじゅう>コラ~~!!!俺にまでマニアックな話をさせるな~~~!!!
            問題の本質はな、「そんなベースの些細なサウンドなんて興味なし!」ってことなんだよ!!

            大王>そうかな~?
            凄く小さくて大きな問題なんだけどな~。

            まんじゅう>弾いたりミックスしたりする側にはってことだろ。

            大王>そういう小さなことを生産効率を優先したり営業的なことで無視し続けると、結局は最終的にいつまでたっても「古きよき物」に敵わないんだよ。

            まんじゅう>ま、そうかもしれないけど、やっぱマニアックだから。

            大王>ま~、そうだね。
            逆にそういうとこばっかにハマってもロクなもん出来ないしな。

            まんじゅう>相変わらず「思案」してるな。
            禿るぞ。

            I am ひっこみじあん」 by 生活便利Goods I am ひっこみじあん - もったいないBlues 

            大王>そういう感じで、ベースだけじゃなくて色んなことにね、気付かされるよ。

            まんじゅう>Up&Down、色々迷いながらな。


            That's 坂道」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 


            大王>薄々気付いてきたけど、オマエ、人の話を聞く振りをしながら何かと宣伝してないか?

            まんじゅう>当たり前じゃないか!!!
            ここは、そういう場所なの!!!
            ま~よく気付いた!!!
            さすが、お目が高い!!


            「お目が高い!!」 by 生活便利Goods

            大王>...
            そっか、マニアックなこと書くと、お前がそれに負けじと...

            まんじゅう>そういうこと!!肝に銘じとけ!!
            そんなことも~~~~~~~!!!

            大王>ありがたく、お祝いしよう!


            「お祝いしよう!」 by 生活便利Goods

            まんじゅう>うん!


            すっぽんぽん」 by 生活便利Goods すっぽんぽん - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.
            ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!

            マニアックな宣伝あります→

            2012-02-12 10:38:58(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

              なぜギタリストは何個もギターを持っているのか?

              気が付いたら、ベースギターの数が増えている。

              まんじゅう>そんな何個も持っててもしょうがないだろ?

              大王>オレもそう思ってたんだ。
              とくにライブとかで毎回違うのを弾いてる人とか見て「アホちゃうか?」って思ってた。

              まんじゅう>で?なんでなの?

              大王>レコーディングだったら、ま~、こっちのサウンドの方が~~~とか言えるけど、実はライブ用のが増えて行っちゃったんだ。

              まんじゅう>1本しか持って行かないのに?

              大王>うん、それなんだよ。
              まずは、重さな。
              ライブやりはじめの頃は持ち運びが楽なのを調達した。

              まんじゅう>会場に着くまでの体力温存だな。

              大王>機動性重視ってことだ、そういうのって大事だから。
              でな、やっぱな、そのうち音が嫌になってな。
              少しはマシなのを調達。

              まんじゅう>そりゃ~な、見得も出てくるよな。

              大王>そう、共演者達が意外に良い楽器を持って来てることに驚いたんだ。
              えええ~~こんな場所で~~~???って思えるような会場でもな。
              代表に「でも、一期一会なんだから彼らの考え方にも一理ある!」ってな。
              で、音の良い箱でやるようになると、自分が一緒に演奏する相手との相性も考えるようになる。

              まんじゅう>お前の場合は代表のアコギだな。

              大王>で、だんだん演奏に余裕が出てくると、やっぱ、自分のフルポテンシャルを出したくなる。

              まんじゅう>いつもレコーディングで弾いてるヤツで弾きたくなるんだな。

              大王>ま、歌いながら弾くベースと録音でのベースじゃ違うけどね。
              でも、そうやって結局、最初っから、なにも調達しなけりゃ良かったってことになる。

              まんじゅう>...
              でも、重いんだろ。

              大王>ああ、5キロ超え。
              そもそもが「軽くて歌いながら弾きやすい」ってことから始まったのにな~。
              ま、だから今、迷ってるんだ、色々。

              まんじゅう>もしかして、ライブ用にはどれも「いまひとつ」ってことか?

              大王>ぶっちゃけそうだな、ははは~。
              そうやって本数だけ増えていく!

              まんじゅう>アホの見本だな。

              大王>アホ言うな!飽くなき探求と呼んでもらいたい!!

              まんじゅう>観客には分らないんじゃないのか?

              大王>...いや、分る人もいるし、なにより自分がノルかが問題なんだ!
              そう、こないだネックの凄く良いのを手に入れてな、音も申し分なくて、「もうこれ1本でok!」って思ったんだけどな~。

              まんじゅう>ダメか。

              大王>ネックのヘッド落ちが激しくて、なんだかな、ま、重いんだよ。
              で、気付いたんだ。
              要するに、ギター弾きとかって、なかなか満足行く1本に巡り合えてないんじゃないだろうか?って。

              まんじゅう>そういえばドラマーとかもスネア持ってくるもんな。

              大王>録音でのマイク選びってのも大変だしな~。

              まんじゅう>お前はライブやってなかったからな。

              大王>そう、ジャズベ1本でOKだった。
              それが、気付いてみれば軽いんでバイオリンベース、もうちょっとマシなセミアコベース、ブイブイ言わせたくてプレベ、それがセコかったんでボディー交換&ネック交換...ゾウさんベースとジャズベ合わせて6本!!!
              いや、バイオリンベースは手放したから今は5本!

              まんじゅう>いい加減にせ~よ。

              大王>でもな、これ、もしかしたら少ない方かもよ。

              まんじゅう>いいから1本に絞って残りは売れ!

              大王>ところがな、色々いじってるうちにな、愛着が生まれるんだ!!!
              セミアコはピックアップ交換したりしたっけとか、プレベはネックとボディーを合わせる為に何時間も格闘したな~とか。

              まんじゅう>そんなのいいから。

              大王>「あれは、ああいう曲にはあうんだろうな~?」とか。

              まんじゅう>場所取るんだから!!!

              大王>あとアレな、弦がイッパイいるしな。
              よ~し、ネック&ボディーを替えっちゃったプレベの残骸を組み立てて手放そう!
              でも待てよ、重量だけは軽くていいんだよな、音も軽いけど。

              まんじゅう>...いいから1本に決めて残りは処分しろ!!

              大王>う~~ん、そうなると、もっとしっくり来る良いのを手に入れないとな~。
              それからだな!!!

              まんじゅう>また増えるじゃないか~~!!!!
              ぽ~~~~~~~~ん!!!

              貴方にピッタリなブログがココにあるかも!→

              2012-01-13 12:08:59(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

                トンスラにしたら引く?

                毎度のテッペン〇ゲの話題ですまない。

                で、最近、やっぱ、厳しいんで、いっそトンスラにしたらどうだろうか?って。

                まんじゅう>普通、一般の皆様はトンスラって言っても通じないと思うぞ。

                大王>あっ、あのザビエル様のヘアースタイルのこと。
                あれは、別に禿げたからじゃなくてああいうカットなんだ。

                まんじゅう>でも、ま~一般的にテッペンハ〇の代名詞ではあるよな。

                大王>失礼なこというな!!

                まんじゅう>コレ歌ってるのは誰なんだ!!

                生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

                大王>誰も、トンスラをハゲだなんて歌ってないぞ!
                大体、ハゲとすらも一言も歌ってない!!

                まんじゅう>うん?あっ、そうか!

                大王>「いつかはトンスラ~♪」って歌ったって通じないからな、仕方なく、分りやすくザビエル~って歌ってるんだ。
                それに、そんじょそこらの人じゃ~ダメだしな、そうとうパワフルな人物じゃないと!

                まんじゅう>あっ、分ったよ、で?トンスラ=ザビエルヘッドにするのか?

                大王>したら目立つな~って思ってさ。
                それにボールヘッドにする勇気ないし。

                まんじゅう>トンスラの方が勇気要るんじゃないか...

                大王>あっ、そういえば最近、代表も薄くなってな!

                まんじゅう>テッペンか?

                大王>ああ、ポニーテールっていうのか?いつも髪を結んでたらTOPが薄くなって、ショートヘアーにしたら友達に「ハゲた!ハゲた!隠しなさい!」って言われたんだって!!

                まんじゅう>なんか嬉しそうだな。

                大王>だから、二人でトンスラにして「ザ.ザビエルズ」って名乗ろうか?とか思っちゃったよ。

                まんじゅう>オマエが剃ればザビエルと鑑真が揃うじゃないか!

                大王>うん!
                ただ、問題はこの1曲以外には全く無関係なヘアスタイルなんだよな~。

                まんじゅう>生活便利Goodsでいいよ!

                大王>ま~しょうがないな。

                まんじゅう>ところで、また代表は髪が抜けそうな作業に取り掛かってるんだろ?

                大王>ああ、俺も、ミュージシャンというよりエンジニアな作業に入ったよ。

                まんじゅう>ま、がんばれ!

                大王>うん、がんばれ俺!がんばれ生活便利Goods!
                そう、被災地の人に、がんばれ!っていうのは酷なんだよな~。
                つまり、被災地以外の人、がんばれ!
                でも、頑張れない人だっているんだから、そういうことを気軽には言えない。

                まんじゅう>だから、がんばれ俺たち!!ってことで。
                ぽ~~~~~~~~~ん!!!!


                2011-12-15 23:14:08(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)
                  11件中   1 - 8 件表示 ( 全 2ページ )
                  1  2