生活便利Goodsの出島ブログ

カレンダー

フィード

生活便利Goods Album


すっぽんぽん
~本当の気持ちはI love you.

荒野のやせガマンMAN
夜明け間近のカンツォーネ  
生活便利Goods
「iTunes」

「amazon」

「monstar.fm」
好評配信中!! 視聴もできます!  
パッケージ版のお求めはこちら から!

Youtube


楽しいPV
ばばーんと取り揃えております♪

生活便利Goodsのページ


mixi PAGE


facebook PAGE

Live情報

Live情報はまだありません。
160件中   1 - 8 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

もとさやか?

なんと!最新記事がランキングサイトに表示されてた!!!!

まんじゅう>おおおおお~~!!!
実験成功か!!!!

大王>これで、帰れるのか?ここに!

まんじゅう>ま、待て!!
数々の失敗を繰り返してきたことを忘れたのか!

大王>そ、そうだな、ここは石橋をもう一丁叩いてみるか!


「夜明け間近のカンツォーネ」 生活便利Goods

まんじゅう>上手くいけば、元さやに納まれるな。

大王>ああ、携帯サイトは失うがな。
そこは、しゃ~ないな。
「元さやか」って名前の人が居たら紛らわしいだろうな~。

まんじゅう>...では、
行け~~~~~~~~!!!
ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!



2013-04-21 13:41:02(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

    帰郷準備中

    ブログ引越し騒動から随分経った。

    その間、mixipageも任されたりして色々考えるようになった。

    ここ、元祖出島、相変わらず訪問してくれる人数が多い。

    正直、新しいとこよりも。

    そういうわけで、そろそろ、ランキングサイトに最新記事情報が行くようになってるかの実験!!!

    まんじゅう>なるほど!直ってるかもしれないな、ここ。

    大王>だろ?
    直ってたら、フィードなどという謎の機能に頼らなくて済む!!

    まんじゅう>よし!やったれ!!!

    ぽ~~~~~~~~~~ん!!!



    2013-04-21 07:11:00(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

      くどいようですが

      くどいようですが、このブログの続きは生活便利Goodsの出島Ⅲ

      生活便利Goodsの出島ブログⅢ

      ってとこにあって、そこの最新10件~くらいが左のフィードってとこに表示されてます。

      まんじゅう>「くどいようですが」というか、くどい!!!

      大王>あのな、選挙とかもそうだけど、何度も言わないと伝わらないってこともあるんだってば!

      まんじゅう>この曲みたいにか?


      大王>まぁ~そうだな。

      まんじゅう>オマエは存在自体がくどい!

      大王>顔も良くそう言われる。でも、薄いよかいいと思って生きて行きたい!


      まんじゅう>おっと、このまま普通にここで再開しそうな勢いになってきた、いかん!

      大王>だな、普通にここに書いてたら、ここで続いてるように思われちゃうもんな!

      新しいとこでは、もっともっと面白いブログが続いてますよ~~~♪ まんじゅう>...ウソつけ!



      大王>だよ~~~~~~~~~ん!!!!

      ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

      2012-11-29 14:59:46(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

        休符こそが

        予想通り、再びここの書き出したらアクセスダウン!!!!!

        まんじゅう>...だから言ったじゃないか!

        大王>ま~、ニコ動「夜明け間近のカンツォーネ」祭りみたいなもんだったよ。
        また平常に戻りつつあるよ。

        まんじゅう>それでも「生活便利Goodsの出島Ⅲ」よりはいいもんな。

        大王>そう、記事数が少ないからしゃ~ないちゃ~しゃ~ないけど、なにもそんなとこに引越す必要も無い。

        まんじゅう>でもまてよ、こっちを休んで向こうにいったらアクセスアップだったんだぞ!

        大王>ってことは、今度は向こうがお祭りか?

        まんじゅう>う~~ん、ありえる。

        大王>確かに「休符こそが音楽である!」ともいえるしな。

        まんじゅう>あの「4分33秒」って曲なんかまさにそうだよな。

        大王>しかしあの曲をやってる最中ってお客さんどうしてるんだろう?

        まんじゅう>じっとピアニストを見てるのかな?

        大王>そりゃ~初演はいいけどさ。
        2回目からはネタバレしてるから、最初と最後だけ見ればいいわけだろ。

        まんじゅう>本でも持ってきて読んでるとか。

        大王>超高性能なストップウォッチで時間を計って、0,1秒でもサイズが違ったらブーイングするとか。

        まんじゅう>...別にそれでも最初と最後だけ会場に居ればいいんじゃない?

        大王>ま~現代音楽の巨匠ジョンケージはその辺の観客の意識をもアートにしたんだろうな~。

        まんじゅう>う~~~ん、休むか!!!

        大王>だな、






        ただいま。

        まんじゅう>...

        大王>今、だいたい5分くらいやすんだ!

        まんじゅう>確かに文章だと時間は表せないな。
        何してたんだ5分。

        大王>便だよBEN!ビッグな方。
        まさにトイレ休憩。
        そうか、その写真をUPすれば、時間を示せたかもな~「閲覧注意とか書いて」

        まんじゅう>...
        いい、休憩しなくて!!
        ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!

        不具合も休んで直ってることを祈って→
        人気ブログランキングへ

        2012-07-10 10:03:05(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

          なんかアクセスが伸びてる!

          ブログ部分を引越してから、というか、この1週間くらいここのアクセスがUPした!!!

          まんじゅう>なにぃ?
          何にも書かない方が見に来てくれるのか???
          書くな!書かずにアクセスアップだ!!!

          大王>いや、そういう訳じゃないんじゃないか?

          まんじゅう>だれか一人が全部の記事を見てくれてるんじゃない?

          大王>いや、そういう数じゃないくらい多い!!!

          まんじゅう>それは凄いな!
          じゃ~引越し先も凄いのか?

          大王>いや、全くもって過疎状態だ。
          なんのために書くのか?も分らなくなった。

          まんじゅう>もともとアクセスUPへの下心でランキングサイトに登録したんだよな。

          大王>ああ、もちろんそのためだ。
          そういう甘い言葉に誘われた。

          まんじゅう>で、そのランキングサイトへの更新情報が行かないんでここを去ることにしたんだよな。

          大王>ああ、そういう順位を付けられると燃えてきちゃって、他のブログより少しでも不利な条件になるのがイヤだった。

          まんじゅう>でも、その情報がちゃんと行くようになったとこより、ここの方が見られてるってことだよな。

          大王>う、うん。

          まんじゅう>何のために引越した?
          何のためのブログ?
          生活便利Goodsを少しでも「多くの人」に知ってもらうためだろ!
          ブログランキングで上位に行くためじゃないだろ?

          大王>全くもってその通りです...

          まんじゅう>じゃ~~、こっちをメインにしろ!!!

          大王>向こうは?

          まんじゅう>余力があったら続けるなり止めるなりにするべし。

          大王>いや~、しかし、この引越し騒動はいつ終わるんだろう?

          まんじゅう>ま、もう、あんまり考えるな!
          アホなんだから。
          この騒動を読んだ人にはバレてるから心配すんな。
          ぽ~ん!と行け~~!!!


          「すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

          大王>了解!
          ランキングボタンはなくなりましたが今後ともよろしくお願いします。

          あっ、そういえば、ここもシステムメインテナンスやってたよ。
          また情報行くようになって無いかな~?

          まんじゅう>...いいって、それはここじゃなくて!
          ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!

          2012-07-04 06:54:05(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

            またまた引越しそうだ

            この「生活便利Goodsの出島ブログ」、アメバに引越したけど、どうも、またまた引越しそうだ!

            まんじゅう>またか!!!!
            なんでだよ!!!
            折角、最新記事がランキングに飛ぶようになったのに~

            大王>それがさ、動画、Youtubeが貼り難いんだよ。
            すぐに「禁止タグがあります」って言われて。
            もう、ストレスが。

            まんじゅう>ふ~~ん、でも、アメバって人気あるんじゃないの?

            大王>ただ文章を入れるだけの人にはそうなんじゃないかな~。
            すぐ、改行されちゃうのも、大変でさ。

            まんじゅう>あれだろ、改行でアクセス数を稼ぐんだよな。

            大王>携帯表示のな。
            ページ数でな。

            まんじゅう>そっか、じゃ~次はどこなの?

            大王>シーサってとこみたい。

            まんじゅう>ま~どこに行っても、ここじゃないんだから一緒かもな。

            大王>うん、ここの400個の記事は移動できないからね。

            まんじゅう>また、ちゃんと決まったら、住所をな。

            大王>ハ~イ、そのときはまたよろしくお願いしま~す。
            ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!



            「ワタル・ワタシ・ワタリドリ」
            by 生活便利Goods

            2012-06-22 11:40:04(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

              引越していったヤツがよく帰ってくるでしょ

              まんじゅう>なんだよ、ここはもう書かないんじゃなかったか?

              大王>いや~、アメブロ、ping問題はいいんだけど、他が...
              「生活便利Goodsの出島Ⅱ」

              まんじゅう>じゃ~こっちに戻ってくるのか?

              大王>いや~記事の更新が飛ばないとこでやっても宣伝力がないから、それはないけど...

              まんじゅう>じゃ~なんで書いてるんだ?ここに。

              大王>ほら、俺、転校が多かったから。
              引越して数ヶ月は戻って前の学校の友人と遊んだりすることってあるじゃん。

              まんじゅう>夏休みとかか?

              大王>いや、その頃になるともう新しい方だな。
              ま、5月くらいまでかな。

              まんじゅう>その後は?

              大王>前の学校の連中の話題にも付いていけなくなって、新しいとこで友達が出来るんだよ。

              まんじゅう>そんなに何回も帰ってたのか?

              大王>いや、1回2回だったよ。
              で、遠足とかの話や新しいクラスの話を聞いてるうちに「ここはもう俺の場所じゃないな」って実感するんだ。
              でも、その後にも遊びに誘われたりして、嬉しいんだけど寂しい思いをするんで行かなくなるんだ。

              まんじゅう>羨ましかったんだな。

              大王>ああ、次の学年でみんなで行くはずだった修学旅行とかな。

              まんじゅう>そういえば、学校だけじゃなくて転勤で引っ越してった人とかもたまに帰ってくるよな。

              大王>大人になってもそういうのってあるよな。
              ああいうのも、最初のうちだけだよ。

              まんじゅう>同じか。

              大王>だな、ある意味、大人のほうが時間が掛かるから、次の環境に慣れるのに。

              まんじゅう>ま~そうか。
              じゃ~な、ここはもう、実演販売LiveShowスケジュールのための場所だから。
              戻ってくるな!

              大王>そんな、刑務所の出所じゃないんだから...

              まんじゅう>刑務所にも戻りたくなる人っているそうだしな。

              大王>不思議だけどな、そうみたい。

              まんじゅう>じゃ~な!
              ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!

              2012-06-21 13:07:44(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

                引越し先決定!!!

                そういうわけでこのブログの「引越し先」が決まった!!!!

                http://ameblo.jp/skb-goods/

                になりそうだ!!!

                まんじゅう>おっ!新しくアカウント取ったか。

                大王>いや、昔、代表が作ってて放置してた場所なんだ。

                まんじゅう>また、代表に作ってもらったのか!
                大丈夫か?

                大王>いや~やっぱ、宇宙ゴミは増やしたくないんでね、アドレスだけでも。

                まんじゅう>じゃ~今度のとこに行けばpingが飛ぶんだな!

                大王>多分な。
                まだやってないから分らない。

                まんじゅう>...上手く行ってから発表しろよ。

                大王>いやいや、スリリングでいいじゃないか。

                まんじゅう>ま、アメブロなら大丈夫だろう。

                大王>だろ。
                でも、なんか、ここに愛着があってな~。
                今、画面の雰囲気だけでもってカスタマイズ中なんだ。

                まんじゅう>そうだな、ちょっと寂しいな。


                さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods

                大王>うん。
                ま、出会いと別れを繰り返しながら。
                ぽ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

                もうすぐです!→

                2012-06-07 11:05:44(JST)投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)
                  160件中   1 - 8 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
                  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...