生活便利Goodsの出島ブログ

カレンダー

フィード

生活便利Goods Album


すっぽんぽん
~本当の気持ちはI love you.

荒野のやせガマンMAN
夜明け間近のカンツォーネ  
生活便利Goods
「iTunes」

「amazon」

「monstar.fm」
好評配信中!! 視聴もできます!  
パッケージ版のお求めはこちら から!

Youtube


楽しいPV
ばばーんと取り揃えております♪

生活便利Goodsのページ


mixi PAGE


facebook PAGE

Live情報

Live情報はまだありません。
431件中   9 - 16 件表示 ( 全 54ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

なんかアクセスが伸びてる!

ブログ部分を引越してから、というか、この1週間くらいここのアクセスがUPした!!!

まんじゅう>なにぃ?
何にも書かない方が見に来てくれるのか???
書くな!書かずにアクセスアップだ!!!

大王>いや、そういう訳じゃないんじゃないか?

まんじゅう>だれか一人が全部の記事を見てくれてるんじゃない?

大王>いや、そういう数じゃないくらい多い!!!

まんじゅう>それは凄いな!
じゃ~引越し先も凄いのか?

大王>いや、全くもって過疎状態だ。
なんのために書くのか?も分らなくなった。

まんじゅう>もともとアクセスUPへの下心でランキングサイトに登録したんだよな。

大王>ああ、もちろんそのためだ。
そういう甘い言葉に誘われた。

まんじゅう>で、そのランキングサイトへの更新情報が行かないんでここを去ることにしたんだよな。

大王>ああ、そういう順位を付けられると燃えてきちゃって、他のブログより少しでも不利な条件になるのがイヤだった。

まんじゅう>でも、その情報がちゃんと行くようになったとこより、ここの方が見られてるってことだよな。

大王>う、うん。

まんじゅう>何のために引越した?
何のためのブログ?
生活便利Goodsを少しでも「多くの人」に知ってもらうためだろ!
ブログランキングで上位に行くためじゃないだろ?

大王>全くもってその通りです...

まんじゅう>じゃ~~、こっちをメインにしろ!!!

大王>向こうは?

まんじゅう>余力があったら続けるなり止めるなりにするべし。

大王>いや~、しかし、この引越し騒動はいつ終わるんだろう?

まんじゅう>ま、もう、あんまり考えるな!
アホなんだから。
この騒動を読んだ人にはバレてるから心配すんな。
ぽ~ん!と行け~~!!!


「すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

大王>了解!
ランキングボタンはなくなりましたが今後ともよろしくお願いします。

あっ、そういえば、ここもシステムメインテナンスやってたよ。
また情報行くようになって無いかな~?

まんじゅう>...いいって、それはここじゃなくて!
ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!

2012-07-04 06:54:05投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

    ここはブログではなくブログスペースだった

    いや~、やっと謎が解けてきた。

    どうやら、ここsyncleってのはWEBページを提供してて、ブログの部分は単なるパーツだったみたい。

    まんじゅう>だから、帰ってくるなって!

    大王>いいじゃないか、ここは生活便利Goodsの2ndホームページで、そのブログ部分に帰ってきても。

    まんじゅう>紛らわしいだろ!
    今はブログは「生活便利Goodsの出島Ⅲ」に越したんだから。

    大王>だから、こっちでブログと言い張っても、ランキングサイト的には「ブログとは認められないもの」になっちゃったみたいだな。

    まんじゅう>ふ~~ん、じゃ~syncleでランキングやってる人はみんなそうなんだ。
    困らないのかね~。

    大王>いいんだよ、ここはここでのコミュニティーがあるんだよ。
    ここでのランキングとかもあるし。

    まんじゅう>そこには登録してなかったの?

    大王>いや、それはエーベックスによるエーベックスのための部分だから。

    まんじゅう>閉じた世界か。

    大王>でもこうやって「みなさんどうぞ~~~」ってとこを使わせてくれるんだからありがたいじゃないか。

    まんじゅう>でも、公式ページには出来なかったんでしょ。

    大王>それは有料なの。
    払えばOKだよ。

    まんじゅう>そうすれば良かったじゃないか!ここまでブログ続けたんだから。

    大王>いや、Youtubeとか外部の配信のリンクも貼れないし、いろいろ規定があったんだ。

    まんじゅう>ホームページは別にちゃんとあるもんな。

    大王>でもな、ここの優れものは「ライブスケジュールのページ」なんだ。
    その日が終了するとちゃんと自動で次のが表示される。
    それに場所の地図も出るんだ。

    まんじゅう>それは便利!!!!

    大王>そう、だから今後もここはスケジュールの館として生き残るんだ。
    そして、そういうのを必要としてる人達にオススメ!

    まんじゅう>では、そういうことで~
    ぽ~~~~~~~~~ん!!!

    2012-06-28 23:51:57投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

      続きはこちら~~~♪

      「生活便利Goods出島」のブログは今後はこちらで続きます!

      「生活便利Goodsの出島Ⅲ」

      まんじゅう>今度は大丈夫だろうな!

      大王>ああ、バッチリだよ!
      こんなことなら、さっさと引越せばよかったよ。

      まんじゅう>ところで、なんで、http://skbgoods-lyrics.seesaa.net/
      って住所なんだ?
      lyricsって???

      大王>あっ、これも以前代表が作ってた場所で...

      まんじゅう>またそのパターンか!
      大丈夫なのか!?!
      で?lyricsってのは?

      大王>それは、話すと長くなるんで、また向こうで。

      まんじゅう>今度こそ、もどってくるよな!!!!

      大王>大丈夫!
      二度と二度とヘマはしませんって!!!!!


      夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 


      まんじゅう>う~~~ん、どうもあやしいけど、頑張れ!
      ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!

      2012-06-24 07:31:48投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

        またまた引越しそうだ

        この「生活便利Goodsの出島ブログ」、アメバに引越したけど、どうも、またまた引越しそうだ!

        まんじゅう>またか!!!!
        なんでだよ!!!
        折角、最新記事がランキングに飛ぶようになったのに~

        大王>それがさ、動画、Youtubeが貼り難いんだよ。
        すぐに「禁止タグがあります」って言われて。
        もう、ストレスが。

        まんじゅう>ふ~~ん、でも、アメバって人気あるんじゃないの?

        大王>ただ文章を入れるだけの人にはそうなんじゃないかな~。
        すぐ、改行されちゃうのも、大変でさ。

        まんじゅう>あれだろ、改行でアクセス数を稼ぐんだよな。

        大王>携帯表示のな。
        ページ数でな。

        まんじゅう>そっか、じゃ~次はどこなの?

        大王>シーサってとこみたい。

        まんじゅう>ま~どこに行っても、ここじゃないんだから一緒かもな。

        大王>うん、ここの400個の記事は移動できないからね。

        まんじゅう>また、ちゃんと決まったら、住所をな。

        大王>ハ~イ、そのときはまたよろしくお願いしま~す。
        ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!



        「ワタル・ワタシ・ワタリドリ」
        by 生活便利Goods

        2012-06-22 11:40:04投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

          引越していったヤツがよく帰ってくるでしょ

          まんじゅう>なんだよ、ここはもう書かないんじゃなかったか?

          大王>いや~、アメブロ、ping問題はいいんだけど、他が...
          「生活便利Goodsの出島Ⅱ」

          まんじゅう>じゃ~こっちに戻ってくるのか?

          大王>いや~記事の更新が飛ばないとこでやっても宣伝力がないから、それはないけど...

          まんじゅう>じゃ~なんで書いてるんだ?ここに。

          大王>ほら、俺、転校が多かったから。
          引越して数ヶ月は戻って前の学校の友人と遊んだりすることってあるじゃん。

          まんじゅう>夏休みとかか?

          大王>いや、その頃になるともう新しい方だな。
          ま、5月くらいまでかな。

          まんじゅう>その後は?

          大王>前の学校の連中の話題にも付いていけなくなって、新しいとこで友達が出来るんだよ。

          まんじゅう>そんなに何回も帰ってたのか?

          大王>いや、1回2回だったよ。
          で、遠足とかの話や新しいクラスの話を聞いてるうちに「ここはもう俺の場所じゃないな」って実感するんだ。
          でも、その後にも遊びに誘われたりして、嬉しいんだけど寂しい思いをするんで行かなくなるんだ。

          まんじゅう>羨ましかったんだな。

          大王>ああ、次の学年でみんなで行くはずだった修学旅行とかな。

          まんじゅう>そういえば、学校だけじゃなくて転勤で引っ越してった人とかもたまに帰ってくるよな。

          大王>大人になってもそういうのってあるよな。
          ああいうのも、最初のうちだけだよ。

          まんじゅう>同じか。

          大王>だな、ある意味、大人のほうが時間が掛かるから、次の環境に慣れるのに。

          まんじゅう>ま~そうか。
          じゃ~な、ここはもう、実演販売LiveShowスケジュールのための場所だから。
          戻ってくるな!

          大王>そんな、刑務所の出所じゃないんだから...

          まんじゅう>刑務所にも戻りたくなる人っているそうだしな。

          大王>不思議だけどな、そうみたい。

          まんじゅう>じゃ~な!
          ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!

          2012-06-21 13:07:44投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

            あっちで続けます

            ここの続きとして→http://ameblo.jp/skb-goods/生活便利Goodsの出島Ⅱ

            に、書き始めました!

            まんじゅう>どうなんだ?様子は。

            大王>ま~ちょっと御作法が違ってメンドクサイとこもあるけどな、ランキングサイトへの不具合はないな。

            まんじゅう>最新記事も表示されたか!

            大王>だな。

            まんじゅう>じゃ~決定か?

            大王>たぶん。

            まんじゅう>ここはどうなる?
            単なる倉庫か?

            大王>あっ、でも、最新ライブ情報に使うかもしれないんだって。

            まんじゅう>そっか!
            じゃ~一応それは続くか!

            大王>ま~ブログは途切れるけどね。
            あっ、あと、ここって有料会員でなんかいろいろ手続きしないと携帯ブログのランキングに登録出来なかったでしょ。

            まんじゅう>ああ、なんか文句言ってたよな。

            大王>それが、他所に行ったら、なにもしないで登録されてた!!!

            まんじゅう>あんなに色々やってダメだったのにか!!!

            大王>うん、やっぱ、こっちは閉ざされたとこだったんだよ。

            まんじゅう>ま、オマエには合ってる部分あったけどな。


            「I am ひっこみじあん」 by 生活便利Goods

            大王>ま~認めちゃって~~~~~~~
            大海原に乗り出しま~~~す♪
            ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!


            2012-06-13 08:07:40投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

              引越し先決定!!!

              そういうわけでこのブログの「引越し先」が決まった!!!!

              http://ameblo.jp/skb-goods/

              になりそうだ!!!

              まんじゅう>おっ!新しくアカウント取ったか。

              大王>いや、昔、代表が作ってて放置してた場所なんだ。

              まんじゅう>また、代表に作ってもらったのか!
              大丈夫か?

              大王>いや~やっぱ、宇宙ゴミは増やしたくないんでね、アドレスだけでも。

              まんじゅう>じゃ~今度のとこに行けばpingが飛ぶんだな!

              大王>多分な。
              まだやってないから分らない。

              まんじゅう>...上手く行ってから発表しろよ。

              大王>いやいや、スリリングでいいじゃないか。

              まんじゅう>ま、アメブロなら大丈夫だろう。

              大王>だろ。
              でも、なんか、ここに愛着があってな~。
              今、画面の雰囲気だけでもってカスタマイズ中なんだ。

              まんじゅう>そうだな、ちょっと寂しいな。


              さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods

              大王>うん。
              ま、出会いと別れを繰り返しながら。
              ぽ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

              もうすぐです!→

              2012-06-07 11:05:44投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

                引越し準備

                いや~長らくお世話になったこのsncleブログともお別れの日が近付いてきた。

                まんじゅう>他所に行くか!

                大王>ああ、こうもランキングサイトへのRSS不送信が続くとな。

                まんじゅう>HPの出島がSNS化されたらな、鎖国だもんな。

                大王>ああ、このままいっそMIXIページを中心にしようかとも思ったけどな。

                まんじゅう>ま~いいじゃないか!
                ここの記事は残る訳だし。

                大王>過去記事倉庫か。
                そういうブログとかHPってイッパイあるんだろうな~。

                まんじゅう>宇宙ゴミみたいだな。

                大王>いやいや、そういうのとは違うよ、アクセス出来るんだから。
                人類の英知の歴史だって。

                まんじゅう>...オマエのブログやHPが英知???

                大王>それは言いすぎだけど、ゴミではないだろう?

                まんじゅう>ま~そういうことにするか。

                大王>生活便利Goodsの宣伝の歴史ではある!

                まんじゅう>でも、面倒だな。

                大王>ま、こういうとこを選んだのが失敗だった。
                今度はちゃんとサービス内容が急に変更にならないとこを探すよ。


                夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

                まんじゅう>二度と二度と二度としない~~♪

                大王>二度と二度とヘマ~はしない~♪

                まんじゅう>とか言ってますけど、またヘマすると思うんで、引越した後にも暖かく見守ってください。
                ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!

                一応ランキングのカウントはされてるんでよろしくお願いします。→
                音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



                2012-06-05 10:38:37投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)
                  431件中   9 - 16 件表示 ( 全 54ページ )  ページを表示
                    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...