生活便利Goodsの出島ブログ

カレンダー

フィード

生活便利Goods Album


すっぽんぽん
~本当の気持ちはI love you.

荒野のやせガマンMAN
夜明け間近のカンツォーネ  
生活便利Goods
「iTunes」

「amazon」

「monstar.fm」
好評配信中!! 視聴もできます!  
パッケージ版のお求めはこちら から!

Youtube


楽しいPV
ばばーんと取り揃えております♪

生活便利Goodsのページ


mixi PAGE


facebook PAGE

Live情報

Live情報はまだありません。
431件中   17 - 24 件表示 ( 全 54ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

再実験

いや、しかし、pingが飛ぶだの飛ばないのってメンドクサイ話だ。

まんじゅう>でも、ランキングサイトに新着記事が飛ばないってことは「ずっと記事を書いてない」ってのと同じだろ?

大王>それならランキングサイトを脱会すればいいだけかもな。

まんじゅう>そっちからのアクセスは?

大王>あるかもな~。

まんじゅう>それじゃ、もったいないじゃないか!

大王>でもなんかさ~、時代はSNSであって、もうブログとかじゃないかも。

まんじゅう>う~~ん、悩みどころだな。

大王>まだSNSの方はなんかこっちほど気楽に書けなくて。

まんじゅう>どうもオマエはそういうところがあるよな。

大王>だれが観に来たかとかって分らない方が良い部分があって。

まんじゅう>「mixiのあしあと」とか?

大王>あれもさ、声を大にして言ってる人達は「あしあとを戻せ」とか言ってたけど、俺は逆なんだよ。
で、やっぱ、そういう「引っ込み思案」な俺みたいな人種は「戻すな~!」とか「良くやった」とかって言わないわけで。

まんじゅう>戻されちゃったってことね。

大王>そうすると、折角、徐々にmixiも再開してたのに...やっぱな~ってなっちゃう。

まんじゅう>いや、それはイカン!
それくらいのことは気にするな!!!
痩せ我慢するんだ!!!


荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods

大王>やっぱそうか。
あっ、あとさ、ここのsynclがどうもSNS化してるのかもしれないんだ。
新しくなったら「外部ブログからのい引用」ってのがあって。

まんじゅう>それじゃ~外部ブログに引っ越せばいいのか!!!

大王>だな。
どこにしようかな~?
ぽ~~~~~~ん!!!!!!
ってことで、最後の実験!!!→


2012-06-04 12:34:40投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

    ランキングサイトへのping実験

    最後にブログランキングにpingが飛んだときのリンクはこれだった。



    アイディアグッズのブログはありませんが→

    まんじゅう>だな。
    それ以降の記事に貼ってたのはダメだったんだな。

    大王>ってことは、これで飛ぶかの実験をしなければ!

    まんじゅう>ジーコ監督の名言「点を取ってるときのTOPを変えるな!」ってやつだな。

    大王>ま、この実験がダメなら。

    まんじゅう>さよならランキングサイトってことで。


    さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods


    大王>実験記事でした~~
    ぽ~~~~~~~ん!!!

    2012-06-03 23:05:28投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

      6月の祝い事

      1月は正月、2月は節分、3月は雛祭り、4月は御入学、5月は端午の節句
      と来て、さ~6月の祝い事とは?

      まんじゅう>ジューンブライド!!!

      大王>ま、それもいいけど、別に6月じゃなくてもいいだろ?

      まんじゅう>う~~ん、ググってみよう。
      う~~~~ん、不思議だな~6月ってそういう行事があんまり無いな。

      大王>だろ?
      夏越しの大給って言ってもマイナーだし、12月の大晦日と被るしな。

      まんじゅう>12月は他にもクリスマスもあるのにな~。

      大王>そこでだ!
      6月は「梅雨入り」を祝うことにした!!!

      まんじゅう>ジメジメした感じ。

      大王>いいの!そういうのも祝っちゃおう!ってこと。

      まんじゅう>そうだな、梅雨入りがあるから梅雨明けもあるんだし。

      大王>そういうことで、6月Wellcome!!!


      「お祝いしよう!」 by 生活便利Goods

      まんじゅう>でも、5月に梅雨入りのとこもあるし、北海道は梅雨ないよな。

      大王>...まっ、細かいこと言うなって!
      暦なんて大体なの!!

      まんじゅう>ゴメン、分った!お祝いしよう!
      ぽ~~~~~~~ん!!!!

      相変わらず「最新記事」には反映されませんがポイントは入るんでよろしくお願いします!→

      2012-06-01 11:27:20投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

        焦ってなんかないもん

        いや~、やっとブログの投稿画面に到着した。

        まんじゅう>???

        大王>なんか管理ページがリニューアルしてさ。
        わけわからん!

        まんじゅう>怒ってる?

        大王>うっ、まさか!

        まんじゅう>焦った?

        大王>いやいや。
        それより、pingが相変わらず飛んでないのにはちょっと。

        まんじゅう>そんな時は、満面の笑顔で~~

        大王>やせ我慢MAN~~~~~~♪


        荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods

        まんじゅう>こっちもリニューアルCDになりました。
        ぽ~~~~~~~~~ん!!!!

        飛べ~~~→

        2012-05-31 20:59:20投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

          PINGが飛ばないpart2

          以前に「ブログランキングにpingが飛ばない」って書いたけど、これって受け手の方が原因じゃなかも?って気付いた。

          こっちのsncl側の問題のような気がする。

          まんじゅう>なんかリニューアルしてるもんな、書く画面が。

          大王>そうなんだ。
          それに不具合とかの報告もあったし。

          まんじゅう>オマエ前回はブログランキングサイトに文句たれてたよな。

          大王>ああ、どうもすみません。
          送り手ってのはすぐに受け手のせいにしちゃうんだよ。
          「こっちは普段どおりやってる!」からな。

          まんじゅう>ま、今後はそういう軽率なクレームを付けないように!!!


          夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

          大王>は~~い、二度と二度と二度としませ~~ん。
          あっ、でもこうやって2度目の新しい記事を書くとpingが飛ぶんだ。

          まんじゅう>そのための記事だったか!
          よし!今度こそ~~~
          ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!

          本日2度目の挑戦!→

          2012-05-30 14:05:04投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

            気を補給!

            どうも、ここんとこ「気が足りない」気がする!

            まんじゅう>元気の気か!

            大王>ああ、やる気の気!

            まんじゅう>それはマズイな。

            大王>気候のせいな気もする。

            まんじゅう>実演販売LiveShowではよく「元気を貰いました~~~、楽しかったです~~♪」って言われてるよな。

            大王>うん、だからこっちとしては「もっともっと元気が必要」な気がして。

            まんじゅう>いやいや、出せば出すほどこっちも元気になるものだって。

            大王>あっ、週末の実演販売LiveShowが無かったせいか?

            まんじゅう>それだ!

            大王>リミックス作業で気を奪われてるかも。

            まんじゅう>ま、とにかく「気のせい」だって!

            大王>うん!気にしないことにする!
            なんか、オマエ、かばいばぁ~ちゃんみたいだな。

            まんじゅう>ぽ~~ん!とな!


            すっぽんぽん」 by 生活便利Goods すっぽんぽん - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.

            大王>よし!
            ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

            気になるブログに会えるかも?→


            2012-05-30 11:38:13投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

              要らないCDの使い方

              なんどもクドイけど

              「荒野のやせガマンMAN」のCDとmonstar.fm配信がver.2になった。

              荒野のやせガマンMAN(ver.2)

              で、先日の実演販売LiveShowでも数枚、昔のを買ってくれた人に無償ヴァージョンアップをした。
              そうすると、問題になるのが前のCDの使い道だ。

              まんじゅう>中身だけを渡したんだよな。

              大王>ああ、でも、いちいち前のCD盤を回収してる訳じゃない。

              まんじゅう>ホントは回収したいんでしょ。

              大王>そうだけど、ま~しょうがないじゃん。
              あっ、1枚は店にあった分なんで回収した。

              まんじゅう>そのCD盤はどうすんの?

              大王>それだよ、今、問題になってるのは。

              まんじゅう>見かけは全く同じだよな。



              大王>いや、まんじゅうGunmanの帽子の上をよく見ろ!

              まんじゅう>あっ!VER.2って小さく入ってる!!!

              大王>うん、小さな違いはあるんだ。
              けどな、やっぱ、余る訳だよ。
              で!考えた。

              まんじゅう>余ったver.1の便利な使い道!!!!

              大王>カラス避け!

              まんじゅう>...
              もっと良いの無いのか!!!

              大王>う~~~ん。

              まんじゅう>だれか知り合いに渡してもらえば?

              大王>いや、それは困る。

              まんじゅう>だよな。
              観賞用ってのは?

              大王>それならジャケットの方が良いわけで。

              まんじゅう>なんかもったいないな。<もったいないBlues(Part1)

              大王>うん、なんか良い使い道ないかな~。

              まんじゅう>フリスビー!

              大王>頭に乗せてカツラ~~!

              まんじゅう>紐を付けてパンツ!

              大王>...貝の代わりか。
              しかし、CD盤ってのは役に立たないな。
              あっ、時計になるぞ!!!
              俺、2個作ったよ!!!


              まんじゅう>おっ!据え置き型と壁掛け型だな。

              大王>ああ、中身は100均だけどな。

              まんじゅう>おお~それ良いじゃないか!
              時計アダプターキットも付ければいいんだよ、VER.2に!

              大王>う~~ん、ただ問題が...

              まんじゅう>あっ、そっか、100円掛かるよな。

              大王>っていうか、別にこの「荒野のやせガマンMAN」CDじゃなくてもいいだろ?
              現に俺が作ったのは、なんかで貰った見本CDとかだし。
              そっか、次回のCDはCD盤面のデザインを時計にしておけば、PCに取り込んだ後の使い道があるな。
              AKBとかのもそうすれば投票券のオマケが無駄にならないんじゃないか?
              あっ、マネすんなよな~。
              早速、パテント取っとかなくちゃ。

              まんじゅう>...
              じゃ~そのアダプターキットは別のグッズとしてってことで~~~♪
              ぽ~~~~~~~~~ん!!!!

              アイディアグッズのブログはありませんが→

              2012-05-26 11:34:57投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

                すっぽんぽんダイエット???

                裸ダイエットなるものがあるらしい。

                まんじゅう>おっ!便乗しよう!!!!


                すっぽんぽん」 by 生活便利Goods すっぽんぽん - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.

                大王>コレ聞きながらだと更なるダイエット効果が期待できる!

                まんじゅう>ところでなんなんだ?裸ダイエットって?

                大王>なんか、家の中ではスッポンポンで過ごすらしい。

                まんじゅう>冬は寒いな。

                大王>ああ、それで風邪をひいて痩せていくのかも。

                まんじゅう>ま~熱は奪われるだろうな~。
                これからの季節ならいいかも。

                大王>鏡も色んな場所に置いて自分で自分の裸を見るそうだ。

                まんじゅう>ふ~~ん、そうすると「もっとスリムにならなきゃ!」って思うんだな。

                大王>体重計に乗るだけダイエットに似てる。

                まんじゅう>そういや「ダイエットな気持ち」ってのもあったな!

                大王>荒野のやせガマンMAN(ver.2)
                の2曲目~~~~~~!!!

                まんじゅう>パワー宣伝だな!

                大王>宣伝ダイエットってのがあればな~。

                まんじゅう>実演販売LiveShowダイエットで頑張れ!

                大王>飲み食いしなけりゃ痩せるんだけどな~。

                まんじゅう>ま、裸になって「本当の自分」を見つめなおせ!

                大王>なんで合わせ鏡で頭頂部を見ても生えてこないんだろう?

                まんじゅう>大丈夫!髪の毛分だけは痩せてる!

                大王>やった~~~!!!
                って違うだろう!!!!

                まんじゅう>では、みなさんも裸ダイエットをやって健康を壊したりしないようにお気をつけください!

                大王>やらんって!
                省エネしなきゃいけないこの時節に。
                女優じゃあるまいし。

                まんじゅう>オマエはやった方がいいんじゃないか?

                大王>スーパー銭湯でやってるけど痩せないから、あてにはならんな。
                サウナの中でタオルで一応、大事なとこをなんとなく隠してるからダメなのかな~。

                まんじゅう>確かに裸だな!そっか、そのタオル1枚が痩せない原因だったか。
                ぽ~~~~~~~~~ん!!!

                ダイエットブログはありません→

                2012-05-25 21:21:05投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)
                  431件中   17 - 24 件表示 ( 全 54ページ )  ページを表示
                    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...