生活便利Goodsの出島ブログ

カレンダー

フィード

生活便利Goods Album


すっぽんぽん
~本当の気持ちはI love you.

荒野のやせガマンMAN
夜明け間近のカンツォーネ  
生活便利Goods
「iTunes」

「amazon」

「monstar.fm」
好評配信中!! 視聴もできます!  
パッケージ版のお求めはこちら から!

Youtube


楽しいPV
ばばーんと取り揃えております♪

生活便利Goodsのページ


mixi PAGE


facebook PAGE

Live情報

Live情報はまだありません。
431件中   33 - 40 件表示 ( 全 54ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

飲み屋も休みな時は

連休で飲み屋が休みだったりして一人で酒飲んでるときには~~~♪

まんじゅう>おっ、ぽつぽつとやってる時だな!

大王>ああ、しみじみとな。

まんじゅう>これだな!


ぽつり酒」 by 生活便利Goods  生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN  

大王>うん、今晩は俺もぽつり酒しようかな~?

まんじゅう>どっか飲みに行けば良いじゃないか。

大王>なんか疲れが溜まっちゃって。

まんじゅう>じゃ~養命酒だろ~~。

大王>かな?
あれも結構飲みなれると美味いんだよな。
じゃ~薬局行ってこよう。

まんじゅう>では、みなさんも一人飲みにはお気をつけください。

大王>アホの見本はここに→HP「ぽつり酒」

まんじゅう>さ~19時過ぎました~~♪

大王>ゴクリ。
ぽ~~~~~~~~~ん!!!!

ツマミに!→



2012-05-04 19:07:25投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

    人として許されない人達へ

    某モデルの人の記事があった。
    どうも、料理評論家?と二股掛けられたとか。
    その相手は、役者だかなんだからしいが、全く顔も浮かばない、というか「知らね~~よ」!!
    知りたくも無いし。
    どこのどいつがくっ付いただの別れただの...
    そんなのは低級大衆紙や低俗TV番組でやってればいいことじゃないんだろうか?
    ネットのTOP記事にいちいち出すなって。

    まんじゅう>でも、読んだんだろ?

    大王>ああ、メールも使ってるからな。
    目に入るな。
    でも、昔は、「えっ?どんな人?役者??」とか一応チェックしたこともあるけど、もうしないな~。
    俺のメモリーも色々増えちゃって、どう考えても入力しなくても良いものは入れない。
    ほら、番宣とかもよくやるじゃん、「熱愛発覚~」とか。

    まんじゅう>そこまで、マスコミが追い詰まったんじゃないか?

    大王>いや、昔からだよ、ただそれに気付かなかっただけ、こっちが。
    もう、いい加減そういうレベルは卒業でしょう。
    そういや、山〇達〇だっけ?「俺の人生に必要ない」って某アイドルグループのことを言ってたとか。
    でも、あの人、ジャニーズやってたんだけどな~。
    ああ、そういえば、こないだ雑誌の表紙にあった「小〇〇〇ボーカロイドについて語る」みたいなのにも驚いた。
    その「語る」が、どうしても脳内で「騙る」に変換されちゃって。

    まんじゅう>...

    大王>あっ、だからさ、そういう記事とか雑誌とかはスルーしないとな~って。
    俺が。

    まんじゅう>美容院とかで観ちゃうんじゃない?

    大王>だな、表紙は読んじゃうからな。
    TVは点けなきゃいいだけなんだけどね。

    まんじゅう>ネットは?

    大王>クリックしないことかな。
    押す人数が稼げなかったらそのうちそういうのは消えるでしょ。

    まんじゅう>興味ないの?

    大王>そりゃ~人の不幸は蜜の味だから、押しそうになるけど、やっぱね、そういう俺自身の意識がああいう記事を載せさせてるわけだから。

    まんじゅう>でも、生活便利Goodsの便乗宣伝出来ないじゃない?

    大王>ま、そこが辛いとこだよ。

    まんじゅう>どうするんだよ、「夜明け間近のカンツォーネ」のPVを貼ろうと思ってたんでしょ。

    大王>ああ、「人として許されない」ってのが印象的だったから。
    あっ、そういえば、この曲って「許されてる」って評した人がいたんだ。

    まんじゅう>カンツオーネのアンコールを喰らってるのに?

    大王>俺はその後どうなったか?は歌って無いけど、ま~確かにこの流れだと「許されて」「また浮気して」の繰り返しかも。

    だから、こういう話は「フィクション」が一番いいんだよ!

    まんじゅう>フィクションだよな!

    大王>ああ、そうだ!!
    毛の歌や引っ込み思案な歌とは一線を画してるんだよ。
    ただ、男の思考回路という意味ではノンフィクションだけどね~。

    まんじゅう>では、話的にはタブロイドネタに便乗しちゃうとカッコ悪いですが、そんなカッコ悪い男の歌で~す♪
    これは是非再生ボタンをクリック!!!


    夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN  

    大王>ま、実際に居るからね、浮気する人って。
    それは証明されてるから。
    でも、一夫多妻制を採用してる国々の常識の観点から見るとちゃんちゃら可笑しな話なんだけどな。
    「人として」ってのにちょっと反応しちゃった。
    だから、そういう人達は改宗してそういうとこに移り住めばいいんだよ、オリンピックも出られるかもだし。
    もちろん「許される」!!!

    まんじゅう>しかし、今日も説得力に欠ける記事だったな。

    大王>うん、ゴールデンウィークボケかもな。
    あとで、反省会しような。

    まんじゅう>ああ、じっくりな、マタタビでもやりながら。
    ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!

    クリック数が少ないと、消えます???→

    2012-05-01 10:44:28投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

      探偵事務所の宣伝に

      横浜付近の電車には「女性探偵社」の宣伝がよく貼ってある。
      いつも見る度に思う。
      「そんなに浮気調査って需要があるのか?」
      「探偵の顔出しポスターっていいのか?」
      「エッ?タレントまで使って?宣伝費高そう」
      「あの1列目の人と後ろのあの人は親子かも」

      まんじゅう>それだけ需要があるってことだろ?

      大王>そうかな~?
      掘り起こしてるんじゃないかな~?

      まんじゅう>女性探偵ってのがミソだろうな。

      大王>ああ、勘の強いグループ同士!


      夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN  

      まんじゅう>是非ともタイアップをお願いしたい!

      大王>それは無理だろ。

      まんじゅう>いいじゃないか!浮気のバレた男の歌。
      女性には敵わない!!

      大王>いや、このケースは自力で解決してるし。
      案外、ハッピーエンドだし。

      まんじゅう>そうかな~~?
      オススメだけどな~~
      良くこことかの下のインタレストマッチにも「浮気調査」とか出るじゃないか。

      大王>ま~でも、探偵を雇うとかそこまで行っちゃった場合はな、ちょっと笑えないかな。
      もう、そこまで行っちゃったら、こっちかな。


      さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

      まんじゅう>う~~ん。
      離婚式とかにはいいよな、これ。

      大王>ま、ホントは死に別れに重心があるけどな、ま~別れは別れだ。
      そう、復縁に失敗した時もこれで。

      まんじゅう>シンミリ。
      ドヨ~~~ン。

      大王>ま~ま~ま~、じゃ~こっちもありだよ!


      「お祝いしよう!」 by 生活便利Goods

      まんじゅう>悲しい別れも祝うの?

      大王>卒業式とかって祝うじゃないか!

      まんじゅう>ま、次に切り替えろってこと?

      大王>うん、それまでへの感謝と共に。

      まんじゅう>痩せ我慢してない?

      大王>してるに決まってるじゃないか!


      荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods 荒野のやせガマンMAN - 荒野のやせガマンMAN

      まんじゅう>だな、分ったよ。
      でも、やっぱこれかな~~~~~!!!!


      すっぽんぽん」 by 生活便利Goods すっぽんぽん - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.

      大王>がははは~~~~。
      もう、ここまで貼りまくると説得力の欠片も無いな!!!

      まんじゅう>ああ、どれでもいい!!!

      大王>っていうか、ああいうポスターは引くよ、俺は。
      探偵はコッソリしてる方が信用できる気がしちゃうんだよな~。
      考えが古いのかな。
      一人で悩まずに誰かに相談ってのはそうかとも思えるけど。

      まんじゅう>意外にハッピーエンドなケースも多いって事かもよ。
      兎に角、お世話にならないことを祈る!
      ぽ~~~~~~~~~ん!!!!

      こっそり活動中です!→



      2012-04-25 08:34:21投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

        HP見ないと咬むぞ~~

        最近、ま~ブタクサシーズン以外のウチの、生活便利GoodsのHPは寂しい。

        ってことで

        こっちも観てくれないと咬むぞ~~~!!!の図。

        matupc2.JPG

        http://www.skb-goods.com


        まんじゅう>がははは~~
        オマエが更新をちゃんとやらないからだろ~が!

        大王>だって、こっちのアクセスの方がいいんだもん。(<m(__)m>)
        それに、HPだけの時代もさ、結局はどのページもこんな感じだから...

        まんじゅう>ま、時代はブログ、ホントはSNSなのかもな。

        大王>色んなバンドの人もHPはここで~す♪ってブログのアドレスを書いてたりするもんな。

        まんじゅう>だから、ここが生活便利GoodsのHPだと思われて無いか?

        大王>あっ、ジョンジョンのページにはここがリンクされてたっけ。
        出島って言ってんだけどな~。

        まんじゅう>ま~まずは出島からだけどな。

        大王>じゃ、いいか。

        まんじゅう>そうだな。

        大王>更新も面倒だし。

        まんじゅう>実演販売LiveShowのPhotoなんてやっと2月分上げたばっかだったな。

        大王>あんまHP頑張るとこっちが疎かになって、俺たちの出番が減るんだよな。

        まんじゅう>言われりゃそういうことだな。
        ま~でも、このくらい言っておけば“お目が高い”人達はちょろっとHPも覗いて行ってくれるはず!!


        「お目が高い!!」 by 生活便利Goods

        ぽ~~~~~~~~ん!!!!

        コレも一押し?ハ~~~イ!!→

        2012-04-22 23:47:11投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

          復縁にも?この生活便利Goods

          恋が実る!生活便利Goods!!!が事実として証明された話は前回お話した。
          で、そういうことなら~~~
          「復縁にも効果があるのでは?」という意見が。

          まんじゅう>...止めとけって。
          そっちは、なかなかBlueだから。

          大王>いんや、可能性は追求せねば!

          まんじゅう>で?どの曲が役立つって言いたいんだよ。
          まさかこれか?


          荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods 荒野のやせガマンMAN - 荒野のやせガマンMAN

          大王>いいんじゃないか!これも。
          ヨリを戻したい相手に「痩せ我慢してますか~~~?」と問いかけるべし!!
          iTunesとかにはたしか「プレゼント機能」とかあったような。
          あっ、「あなたを失った私の気持ちです」とかカードを添えるのもいいかも。

          まんじゅう>そ、そうか?
          なんか真剣みを疑われて逆効果なんじゃないか?

          大王>そうかな~?
          そういう修羅場というか、ヤバイとこを潜り抜けた後にはこのくらいのユーモアは必要かと思うけど。

          まんじゅう>修羅場?

          大王>そう、ま~いろんな理由があるとは思うけどな、別れ話には。
          その一つのケースとして考えられるのが「浮気バレ」だ。
          ってことで、この曲を贈って仲直りを狙うってのも良いんじゃないか?


          夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN  

          まんじゅう>...それこそ逆効果じゃないか!?!
          嫌なことは忘れ去った方が。

          大王>う~~ん、そうかな~?
          じゃ~やっぱ今度もこれか!!
          アルバムごとがオススメ~<すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You>!!


          すっぽんぽん」 by 生活便利Goods すっぽんぽん - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.

          まんじゅう>ま~アルバムごとならいいかも。
          Chance To Love Each Other>が入ってるし。

          大王>だろ!
          それで行くか!
          いや~「生活便利Goodsのお陰で復縁出来ました~!」の報告も近いぞ!

          まんじゅう>で?ダメだったら?

          大王>あっ、そういうときには~~~
          もちろん、そういう不測の事態にもピッタリな生活便利Goodsをご用意してます!!
          でも、長くなったんで、次回!!
          お楽しみに~~~♪

          まんじゅう>...このアホをお許しください。<m(__)m>
          ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!

          ワンクリックから始まる復縁モチベーション!→



          2012-04-19 16:22:32投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

            荒野のやせ岩盤

            岩盤浴ってのにたまに行くようになった。

            まんじゅう>温められた石の上で寝転ぶヤツだな。

            大王>スーパー銭湯で500円余計に払うとやれるんだけど、意外に気持ちいいんだ。

            まんじゅう>前はサウナに凝ってたよな?

            大王>サウナだと息が辛いけど、岩盤浴だともう少し楽に大汗かけるんだ。
            遠赤効果ってのか?体の芯から熱くなる!

            まんじゅう>ブタの蒸し焼き状態。

            大王>ああ、これでバナナかなんかの葉っぱに包まれて、トロピカルな香辛料を振りかけたらな~美味しいぞ~~!
            って、違うわ!!誰がブタじゃい!!
            カメハメハ大王ってか?

            まんじゅう>それでもサウナみたいに我慢しないといけないんだろ?

            大王>ああ、そりゃ~やっぱな、多少の我慢しないとな!
            これはこれで“しんどい”んだ。

            まんじゅう>うん!ある意味、荒野だな!


            荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods 荒野のやせガマンMAN - 荒野のやせガマンMAN

            大王>ああ、まさに「痩せるための我慢」=やせがまん!!!
            己の体脂肪を枯れさせるために荒野に横たわるGUNMAN!!!

            まんじゅう>で?痩せたのか?
            外見上、全く効果は感じないが。

            大王>痩せ岩盤をやった後すぐはな!雑巾が絞られた後みたいに。
            で、「我慢お疲れ~~」ってビールをジョッキで飲むと...
            シッカリ元通り!
            そこはサウナと同じだな、ははは。

            まんじゅう>そっちも我慢せい!!!!

            大王>力石~~~~~~~~~~~!!!!
            ぽ~~~~~~~~ん!!!!

            ワンクリックで消費カロリーUP!→

            2012-04-18 09:52:33投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

              恋が実る生活便利Goods

              誇大広告だと思われてしまうとは思う。
              だが、事実なのだから仕方が無い。
              そう、生活便利Goodsの実演販売LiveShowのパワーで「恋が実った」という報告があったのだ!

              まんじゅう>素晴らしい!

              大王>うん!なんてパワーなんだ実演販売LiveShow~~♪

              まんじゅう>たった1例じゃないだろうな。

              大王>いやいや、実はそれに近いことが過去に1つ2つあったんだ。

              まんじゅう>そうなると、もう、ただの偶然では済まされないな!

              大王>こないだは、ライブ前に「実は明日のデートで告白しようと思うんですよ。」って話だった。
              (そう、その夜の実演販売LiveShowに駆けつけてくれた、仮名Jさん。)
              それで我々は彼に「すっぽんぽん」を景気づけに捧げ、送り出した。


              すっぽんぽん」 by 生活便利Goods すっぽんぽん - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.

              まんじゅう>本当の気持ちを伝えよう~~~か!!

              大王>うん!
              ま、本人に「なにかリクエストありますか?」って聞いたら、これだったけど



              まんじゅう>これもなかなか景気付けには良いんじゃないか?

              大王>なんかその日、代表が疲れちゃって自分が歌う部分の少ない方に替えやがったんだ。
              でも、今から思うと、それでよかった。
              「お目が高い!」は、彼が彼女を連れて来た時に歌えばいいしな~!

              まんじゅう>良かったな、しかし。

              大王>ああ、こうやって宣伝にも使えるし!
              いや、次の日はなんかこっちがソワソワしちゃったよ。

              まんじゅう>「大願成就(御利益Guaranteed)」とか「お祝いしよう!」もある!

              大王>うん!「夜明け間近のカンツォーネ」も!!

              まんじゅう>これから誰かに告白しよう!と思ってる人は生活便利Goodsを聞くべし!

              大王>実演販売LiveShowに来ると、更に運気が上がる!
              (個人の願望とちょっとした実話であって、誰にでも効果が確実にあるとは限りません。)

              まんじゅう>ゴホン、ま~そういう訳で、みなさまの健康と幸運をお祈りする生活便利Goods、生活便利Goodsをよろしくおねがいします!

              ぽ~~~~~~~~ん!!!!

              クリック一つでも運気が上がる!(私の)→

              2012-04-17 21:34:46投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

                10円を5円玉にするということは?

                最近、「大願成就(御利益Guarnteed)」って曲が評判良い。

                まんじゅう>名曲か!

                大王>ま~曲的にはBluesなんで、そんな大そうなものではないが、ノリがいいのかな?

                まんじゅう>やっぱ、オマエの偽神主ぶりがいいんじゃないか?


                大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

                大王>いや、ライブ!実演販売LiveShowでの評判だよ。
                PVはあんま人気無いなこれ、「夜明け間近のカンツォーネ」に比べると。
                ま、そのうちボチボチだろうな~。

                まんじゅう>俺の受験生や社長さん振りがなかなかカワイイのにな。

                大王>で、このライブ動画でも言ってるんだけど、神社側に立つとな、「10円は遠縁だから」って「御縁がありますようにって5円玉にする」ってのは全くもって迷惑なんだな。


                大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

                まんじゅう>半値!!

                大王>50%引き~~~~~~~!!!!

                まんじゅう>半値に値切るという行為。

                大王>ホントは「始終御縁がありますようにって~~45円」でもいいんだよ。

                まんじゅう>セコイこと言わずに100円玉!

                大王>500円玉!

                まんじゅう>千円札!!

                大王>万札もOK~~~~~~~~!!!!

                まんじゅう>ご利益Guaranteed!!!!

                大王>ま~~気持ちだから、金額の大小じゃないけどね。

                まんじゅう>御守り持て~~~~!!!!

                大王>破魔矢を打て~~~~~~!!!

                まんじゅう>大願成就!!!(ダイガンが正式の読みです!大安もダイアンです!)
                ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!

                御利益~~~→

                2012-04-16 10:21:25投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)
                  431件中   33 - 40 件表示 ( 全 54ページ )  ページを表示
                    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...