生活便利Goodsの出島ブログ

カレンダー

フィード

生活便利Goods Album


すっぽんぽん
~本当の気持ちはI love you.

荒野のやせガマンMAN
夜明け間近のカンツォーネ  
生活便利Goods
「iTunes」

「amazon」

「monstar.fm」
好評配信中!! 視聴もできます!  
パッケージ版のお求めはこちら から!

Youtube


楽しいPV
ばばーんと取り揃えております♪

生活便利Goodsのページ


mixi PAGE


facebook PAGE

Live情報

Live情報はまだありません。

ブログ

カテゴリ表示 : ちょっといいですか?(160)
陰謀説を唱える人
追悼
質問という形の宣伝
肉大王
Computer World
ハゲやすい性格
二度と二度と二度としない
旅の途中
160件中   33 - 40 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

陰謀説を唱える人

911陰謀説を唱える人が年々増えてるそうだ。
あっ、311も?!?
要するに、アメリカ政府がユダヤ金融に支配されていてやったってことらしい。

そういう人へ使って欲しい曲がこれ!!


すっぽんぽん」 by 生活便利Goods すっぽんぽん - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.

まんじゅう>で?本当のとこどうなんだ?

大王>そんなの知ってたら俺は何者?
本当のとこは謎なんだよ。
だからといって、その陰謀説が正しいっていう確率が高いとも思わない。
アメリカ政府がアメリカ国民を(他の人も)何千人も殺すってのも考え難い。
ま、俺は冗談で「ビンラディンはハリウッド俳優なんじゃないか?」って言ってたけど。

まんじゅう>ほら、あのなんとかさんがB層B層って言ってるじゃないか、あれは?

大王>う~~ん、ちょっとな~。
娯楽としては凄くオモロイ!
ノストラダムスの大予言世代としては素晴らしい。

まんじゅう>ふ~ん。
じゃ~そういうのはないってこと?

大王>いや、全くないってこととは違うかもしれない。
白黒つけれない部分だってあるでしょ、なんでも。
ただ、ABCかなんかの番組で聞いた、「リンカーン暗殺からケネディー暗殺まで、いつの時代も“真実を知りたい!”という人は必ず出てくる」って話がなるほどって思ったね。

まんじゅう>なにか腑に落ちないんだろうな~。

大王>誰だって、あんなこと腑に落ちないって。

まんじゅう>でも、なんか大事な情報が政府によって隠されてる気がするぞ!

大王>そりゃ、そうだろ!
普通にテロリストが何年か掛けて練った計画だぞ!
陰謀者がやったものでもいいよ。
そんな犯罪の手口を全部公開できるか?????
そんなことしたら

まんじゅう>あっ、模倣犯が出るか。

大王>そうなんだよ。
詐欺の手口を皆に「気をつけましょう!」って知らせるとな、頭の弱い詐欺師が「あっ、こうすれば人を騙せるのか!」って真似してやるんだよ。
で、意外に成功したりするんだ。

まんじゅう>う~ん、確かにそれじゃ~全部公開出来ないかもな。

大王>そうなんだよ、それこそ機密にしないと。
でも、それが、また疑惑を呼ぶんだよ。
だから、陰謀説が正しかったとしても、それの真相も表に出ない。

まんじゅう>それも模倣されてもな~。

大王>ただ、別にマスコミに騙されるとか政府に言いくるめられてるとかの次元じゃなくて、あんなことを平気で自国民にやる人間なんていないだろ?って思う。
そこまで、人間廃れてないだろうって。
まんじゅう>でも、テロとしてやった人間はいるんだぞ!

大王>そっか...
アレはショックだった。
う~~~~~~ん、テロリストもアメリカ人も日本人も皆、人間だよな~。
ま、その部分はおいておいて。

でだな、問題は、じゃ~アメリカ政府が「実は911は自作自演の陰謀でした!!!」って発表したらどうなると思う?

まんじゅう>それこそショックだな~、だれも政府を信用しなくなる!

大王>そうなるとな、陰謀説を唱えてた人達はどう言う?

まんじゅう>「ほら、見ろ!俺の言ったとおりだったろ!」って言う!

大王>今まで散々「政府の発表は信じるな!偽物だ!!」って言ってたんだぜ。

まんじゅう>あっ!

大王>だからな、ま、中には素直に「俺らの圧力で情報公開したんだ!勝ったぞ!」っていう単純なB層も居るかも知れないけど。
「この発表は政府の陰謀だ!!!」「陰謀なんて無かったのに陰謀にしておくと~が得をするんだ!」「テロだっていう証拠を隠してる!」「テロだ!テロ!」
って言い始めるヤツが出てくる。
というか、本物の陰謀論者ならそう言わないとダメだ!
うん、そう言って欲しい!!

まんじゅう>あっ、もしかして陰謀説って無限???

大王>そうなんだ、そこが陰謀論の真実なんだ。
そうそう、陰謀論者の話を読んでると「そういうお前がそういう説で新しい世論を形成しようとしてる陰謀者の兵隊なんじゃないか?」って疑いがふつふつと湧いて来るからこれまた不思議なんだ。

まんじゅう>さては~、曲にすんの?

大王>ふふふのふ。

まんじゅう>なにか陰謀の匂いがするぞ~~♪

大王>おっと。
ぽ~~~~~~~~ん!!!!

生活便利Goodsの人気UPという陰謀に加担してもらえませんでしょうか?→

2011-09-12 11:51:08投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

    追悼

    あれから半年、そして10年。

    亡くなった家族や友人を思って書いた曲をここに。


    さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

    ぽ~~~~~~~~ん!!!!



    2011-09-11 12:27:17投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

      質問という形の宣伝

      このブログの入ってるランキングサイトでよく目にするのが「あなたの好きな~はなんですか?」ってヤツだ。
      ←ここのページ。(マイページって管理ページに表示される。)

      「嵐のライブDVDで一番好きなのは?」って訊かれても...一番を決めるのは全部観ないとでしょ。

      「SASの中で一番好きな曲は?」ってのも最初なにがなんだか???大体SASって言うのか???

      まんじゅう>典型的な質問形式の宣伝だな!

      大王>でも最近は答える人もだんだん減ったんで、「コンビニで買うものは?」とか「脳の若返りに必要なのは?」とかの普通の質問も織り交ぜてる。

      まんじゅう>ま~ただ単にキャッチコピーを書くよか良いんじゃないのか?

      大王>そっか、答えて無くても俺はシッカリ読んでるってことだもんな!!

      まんじゅう>そう、答えを要求してるんじゃないんだよ!
      読ませることが目的なんだ!
      お前もやれ!

      大王>生活便利Goodsの中で一番好きな曲は?」

      まんじゅう>そうだな~、個人的には<マンジュールボンジュール>だな、やっぱ。

      大王>そりゃそうだ!お前の歌だもんな。
      じゃ~「大王は頭頂部のテッペンの遺伝性の薄毛を普段なんと呼んでるか?」

      まんじゅう>皿!
      それ、宣伝効果あるか???

      大王>「貴方の好きな生活便利GoodsのPVはどれ?」

      まんじゅう>さよならFallin' Angel>に決まってるだろ!


      さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

      大王>あのさ~、一々お前が答えなくて良いんじゃないか?

      まんじゅう>あっ、そっか!
      投げっぱなしでいいのか!
      じゃ~、「生活便利GoodsのマスコットCATはどんな色?」

      大王>白茶!

      まんじゅう>だから答えなくて良いんだって!!!

      大王>そうだったそうだった。
      「生活便利Goodsが何かと使うここのお別れの掛け声は?」

      まんじゅう>...
      ぽ~~~~~~~~ん!!!!

      さ~今日のこのブログの順位は?→

      2011-09-06 11:03:45投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

        肉大王

        先日の盆踊りでこんな写真が...



        まんじゅう>肉のニッパイ!!!

        大王>確かに肉が付いてるけどさ~。

        まんじゅう>肉がイッパイ!

        大王>なんか肉屋の店員に見えなくもないけどさ~...

        まんじゅう>やぐらの上で気持ちよかったんだって?

        大王>おお、今にも雨になりそうなとこだったけど久々のビッグなベースアンプで野外!
        なんかカバにも見えてきた。

        まんじゅう>“バカ”じゃないのか?

        大王>いや、フクロウ顔って最近言われたっけ。
        確か、ガッチャマンにも、あっ、デブな茶色のマントのヤツがそうだった...
        でもな、縁起いいんだぞ、米国では!
        そういや、このやぐらでやった<大願成就(ご利益Guaranteed)>は気持ちよかった。
        どっかの神社の祭りとか縁日でも歌いたいな~。


        大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

        まんじゅう>ハイ!神社の御祭り等の出し物に生活便利Goods、生活便利Goodsは如何でしょうか?
        肉付きのイイ奴等が縁起のイイものを歌いますんで是非よろしく~~~~♪
        ぽ~~~~~~~~ん!!!!

        気持ち一つで開運Guaranteed!→

        2011-08-29 10:20:00投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

          Computer World

          いや~、しかしふと我に返ると、なんでもコンピューターでやってるな~って思うことがある。
          録音をコンピューター本体にするようになって久しいし。
          あれ?こうやってそのことをブログにUPしようとしてるし。
          まさにガキの頃に聞いてたクラフトワークの「Computer World」ってのが現実になってる。
          警察、コミュニケーション、etc~~ 平たく言うと何でもかんでもコンピューターを介した世界になってくるって曲だった。
          あっ、そういえば、そのアルバムの中の「デンタク」って曲で(日本用には日本語で歌ってた)、「ボクハ音楽家、電卓片手に~ピッポープ~~~ン♪」ってのがあった。
          確かにPCにはまだ録音自体は出来なかった頃にシーケンサーの数値を計算するのに電卓を使ったっけ。
          そして、今もPCのトラブルとかと戦いながら録音してる訳で。

          まんじゅう>また調子悪いのか?

          大王>いや、最近はいいよ、そっちは。
          でも、アナログ系の修理とかしながら、「な~んだ同じか」とも思ったりした。

          まんじゅう>調子の悪いのを直さないといけないってのは同じだな。

          大王>でもデジタルだと音が出ないけど、アナログだと一応出るけど。
          あっ、一か八かってデジタルを言ってるんだな、一か零かだけどホントは。

          まんじゅう>そういえば最近洗濯機も全自動になったんだよな。<洗濯大王九つの掟

          大王>おお~~、ずっと二層式だったんだよウチ!<なにげにVintage

          まんじゅう>ある種すげぇ~よな。

          大王>だって壊れないんだもん、新しいのが欲しいってだけで買い換えたらもったいなかったし。<もったいないBlues(Part1)

          まんじゅう>「コレはロボットだ~!」って言ってたよな。

          大王>ああ、昔のとは違って、お湯取りポンプとか凄いぞ。
          正直、二層式よか汚れ落ちもいいかも。
          そういえばクラフトワークの「ROBOT」ってのも良かったな~。
          いや、いや、つまり、ロボットってのはコンピューター制御ってことなんだ。

          まんじゅう>しかし、そうなると、なんでもかんでも電気食うな。

          大王>だから、クラフトワークってのは「発電所」って意味だったような。(個人的には手芸?の手作りって意味を含んでると思う。)
          でも、原発には反対みたいだ、ドイツの反原発運動にも影響を与えたかもしれない。
          さっき、Youtubeみたら「放射能」って曲の前振りにチェルノブイリとかヒロシマって歌詞を付け足してた。

          まんじゅう>でも、テクノバンドだからって電気を余計に食うってのもないか。

          大王>ライブ映像とか観てると、多分、照明が一番食うね。
          ってことでピンクフロイドが一番電気食いそう。
          でも、面白いのは、どんどんコンピューターが進化すればするほどクラフトワークのライブ数が増えていったってことなんだ。
          本当にそういう近未来的を売り物にしてるなら、今現在は有料インターネット放送ライブにして世界配信すればいいんだけどね。

          まんじゅう>最後は生ってこと?

          大王>結局ね。
          だから、ネットでもtwitterとか即時性に優れたものの方に注目が行くんだ。

          まんじゅう>じゃ~、テレビとかラジオの方がそうじゃない?

          大王>全部生放送じゃないでしょ、それに、一部の人達が何を流すかを利権によって操作出来やすいから。

          まんじゅう>それは違う意味で「生の声」じゃない!ってことか。

          大王>そういう訳で、俺らは、コンピューターで告知をして、コンピューター制御の安全装置の付いた電車に乗って、コンピューターによって生産された機器も使って、生演奏しに行くんだ。

          まんじゅう>そんな、生活便利Goodsの曲を貴方のコンピューターや小型携帯音楽再生専用コンピューターで聞きませんか?

          生活便利Goods

           
          大王>生演奏してる映像もあります!即時性ゼロですが。


          まんじゅう>そして「Computer World」ならではの出会いを経て、生で、実演販売LiveShowでもお会いしましょう!!!
          ぽ~~~~~~~ん!!!!

          出会いのチャンスを増やすボタンです!→

          2011-08-26 11:23:24投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

            ハゲやすい性格

            「心臓病になりやすい性格」というものがあるそうだ。

            まんじゅう>短気とかか?

            大王>そんな感じだったような、ま、検索すれば出てくる。
            でだ、ってことはその他にも「~になりやすい性格」ってのがあると思うんだ。

            まんじゅう>で、ハゲか!
            そこ行くのかやっぱり!

            大王>しょうがないだろ!ウチの、生活便利Goodsの一押しソングが「生え際瀬戸際」なんだから!

            まんじゅう>ま、そういう「ハゲやすい性格とはどんなものか?」を知りたい皆様は生活便利Goodsのホームページやここのブログを読んでください!

            大王>...

            まんじゅう>クドイ感じだよな。

            大王>細部まで詰めると言って欲しい。

            まんじゅう>でも、まだ、カンパゲまでは行ってないから、「ハゲを気にする性格」って言った方が良いんじゃないか?

            大王>う~~ん、グチグチした感じって言いたいんだろ!

            まんじゅう>ぽ~~ん!とした性格かも。

            大王>そうそう、でもね、俺が単純にぽ~~~ん!としたヤツだと思ったら大間違いだ、そこに追い詰められるというか、追い詰めてはじめてぽ~~~ん!となるんだ。

            まんじゅう>瞬間的ではないってことか。

            大王>そう、だから、ある日突然、こうやってネチネチやってきた育毛ケアの成果が出て、ぽ~~~~ん!!!と毛が生える!!!と、他者から見ると「いきなりスゴイ」ってなるけど、そこまでの色んな蓄積や筋道があるんだ!

            まんじゅう>なんか、また、難解な口調になって来たぞ!ランキングが落ちるぞまたまた!!

            大王>うっ、それかもしれない、「ハゲをウジウジ気にしやすい性格」ってのは。
            ネチネチとかギトギトした頭皮はよくないよな。
            あっ、でもな、折角、禿げて来たんだから色々もがいてやらないともったいないよな~!<もったいないBlues(Part1)

            まんじゅう>まるで、楽しんでるみたい。

            大王>な、ワケないだろ!楽しむとかそういう次元じゃないんだって。
            そういう次元の人なら、毛が減ろうがなんとも思わないし、あっ、ハゲないかも。

            まんじゅう>じゃ、究極の育毛法は性格改善なんじゃないか?

            大王>改善って、まるで性格悪いみたいじゃないか!!!
            善悪とはそもそもそんな簡単なことじゃないぞ!
            善とか悪っていうのはな~

            まんじゅう>あ、悪かった悪かった、「性格を変えればハゲないんじゃないか?」って言いたかったんだ。

            大王>そ、そうか。
            じゃ、俺の新刊本のタイトルは「生える性格、禿る性格」だな。

            まんじゅう>うん、「プロ野球を10倍楽しむ方法」並のヒットを狙え!

            大王>ステルスハゲの仲間に一番売れるだろう。
            「今、気にしないでどうする?」
            「ここで、ふんばれ!」
            みたいな帯をつけてな。

            まんじゅう>それじゃ、今まで通りの感じじゃないか!

            大王>あっ、そっか。
            「自分が変われば頭皮が変わる!」
            「誰も語らなかった心と頭皮の関係」

            まんじゅう>なんか、自己憐憫じゃなくて、自己啓発本みたいだな。

            大王>あっ、そうか。
            では、そんな自己啓発による発毛、自己毛髪!?!自己啓発毛のための曲、効いて下さい!

            まんじゅう>聞いてくださいだろ~!!!


            生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

            大王>ザビエルさんや鑑真さんらの教えで心を、性格を発毛体質に改善!する効果がある!!!(かもしれない曲です。)

            ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!

            順位とかで悩まない性格獲得のために御協力お願いします!!→

            2011-08-24 10:36:09投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

              二度と二度と二度としない

              今日は8月15日。

              この日に太平洋戦争が日本の敗戦により終結した。

              詳しくはここに→<太平洋戦争の年表

              昔はお盆っていうと必ずお祖母ちゃんを囲んで戦争中の苦労話を聞いた。

              その生で体験した人達がナスに乗っかるようになってしまって、今ではなんとなくタダの歴史映像になりそうになってる。

              ビートルズ来日みたいな感覚に。

              でも、あれは、そんなもんじゃない、戦争なんだ。

              そういえば生で中継を見た911のショック、あの映像で、涙が、いや、涙も止まるくらいの哀しみ、残虐さ、恨みの恐ろしさ、糸の切れた凧のように頭の中を廻り続ける「なぜ?」「どうして?」の文字達。

              太平洋戦争後、我々は、そのどうして?を研究し続けている。

              個人的感情では、「敗戦記念日と呼ぶのが正しい!」とずっと思っていた。

              が、これは己の日本人的感情である。

              勝者敗者の枠を超えて出来るだけ第三者的な目を持ってこの戦争を見詰めなければ見えないことに、そういうところに、平和への重要なヒントが隠されてる。

              そういう意味では、あえて「終戦」とするのも良いのかもしれない。

              だから、この、8月15日と12月8日はとっても重要な日である。


               まんじゅう>それは、その通りかもしれないけど、ここは、生活便利Goodsのブログだぞ。

              大王>うん、そうだ。
              だから、タイトルは「二度と二度と二度としない」なんじゃないか。


              夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

               まんじゅう>ま、確かに「二度と二度と二度としない~♪」って歌ってるけど...その前の文章と...

              大王>そこなんだよ、これからは。
              確かに亡くなった人達への敬意は凄く凄く大切なんだ。
              けど、もっともっと、こういう話題をタブー視しないでフランクリーに語るのもこれまた大事だと思うんだ。

               まんじゅう>戦争ゲームみたいにか?

              大王>いや~ああいう場面じゃなくて、もっと「その時何を指揮官は考えるか?」とか「どうやって戦争回避を政治的にやるか?」とか「国連事務総長ゲーム、平和を守るのは君だ!」「ピースフル11」とかをヒットさせれば良いんじゃないかな~?

               まんじゅう>あっ、その世界平和のためには家庭の平和からってことか!

              大王>おお~よく繋げた!ナイス!!
              その通り、そういうことだよ!
              「あっちが悪い、こっちが悪い、しょうがなかった、」とかの議論よりも「今後どうやったら過ちをおかさないか?」を焦点にしないと。
              平和、それは人間にとって努力が必要なことだって歴史が証明しているんだ。
              今だって、領土問題はシッカリ残ってるんだから。
              こういうのをどうやって平和的に解決するか?ってことが戦争を知らない子供たちの次世代の役割なんだ。
              また同じように拳で、剣で、銃で、原爆で決めるのなら、道具だけが進化していて、IT時代とか偉そうなこと言ってても、我々は全く進化も成長もしていないってことの証明になちゃうんだってこと。

               まんじゅう>だから、折角俺が持って行った「家庭の平和の話」に行けって。

              大王>あっ、そっか、やっぱね、お日柄が、お許しを<m(__)m>。
              そうそう、対人関係ってホントね、難しいんだよ。
              「男対女」の戦争の方が...男女の平和のためのページはこちら
              いやいや、そういえば怖かったな~「ローズ家の戦争」って映画。

               まんじゅう>「大王毛の戦争」なら身近だけど。

              大王>...
              共に進化しましょう!
              ぽ~~~~~ん!!!

              平和的な争い→

              2011-08-15 11:37:13投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

                旅の途中

                この夏、旅に出てる人達も多いことだろう。
                昔なら、旅人にこうやってブログで発信したって意味のないことだったが今は携帯やスマホがある。
                旅といえば、生活便利Goods(生活便利グッズ)には「温泉大将」なる人物が登場する曲がある。<温泉大将(Live!)
                最近、どうやら温泉大将は一人ではないということが分ってきた。
                とりあえず、伝説の温泉大将以外にも数人それらしき人物に出会った。
                あっ、温泉地以外で。
                ま、週末型温泉大将ではあるが。
                彼らの特徴は、まず肌がキレイ。
                どうも、身体がこってないせいかフットワークが軽い。
                そして、笑顔がいい。
                俺の歌ってる伝説のヤツはどうも年齢不詳で30歳とも100歳とも言われてるが、週末型のは30歳以上の確率が高い。



                 まんじゅう>お前はどのタイプなんだ?

                大王>俺らは、都市型というか市街地型だな。

                 まんじゅう>スーパー銭湯メインだもんな。

                大王>俺らの行くとこは天然温泉付きだぞ!スーパー温泉大将!と呼んでもらいたい

                 まんじゅう>旅の話がどこかに行ったぞ!

                大王>あっ。


                そう、伝説の温泉大将は年中無休というかなんというか毎日何処かの温泉に浸かってる。
                温泉雑誌のルポライターという噂もあるが、温泉雑誌そのものの社主という話も。
                兎に角、彼は全国を旅してる。
                日本人の寿命が長いのは「風呂の効用」であるとドクターワイルは書いている。
                どうやら、塩分の摂りすぎを入浴によりコントロールしてるそうだ。
                だから、毎日シャワーで済ましてる人は必然的に寿命が短いということになる。

                 まんじゅう>そっか、やっぱ風呂か。

                大王>で、それが温泉ならなおよし!
                あっ、俺、今、横浜なんだけど、ここの水道水は酷いね。
                風呂だとすぐ分かる。
                田舎の実家だと次の日に水足して沸かしなおして入れるけど、こっちのは泥臭いというかなんというか。
                そして、硬い。
                ここと比べると田舎の方は軟らかくて、もう、温泉みたいなもんだよ。

                 まんじゅう>ふ~~ん、水って場所場所でちがうんだな。

                大王>ああ、でもね、不思議なことにその綺麗な水の恩恵を受けてる人は案外気付いていない。
                空気の美味さとかもそう。

                 まんじゅう>またチルチルミチルのなんとやらだな。

                大王>そういうことにも気付くよ、温泉大将みたいに旅すれば。

                 まんじゅう>そんな高尚な曲だったか?

                大王>あっ、話がどっか行っちゃったんでついカッコよく言ってしまった。

                 まんじゅう>大将が裸踊りとかして温泉地で盛り上がってる歌だったよな。

                大王>いやいや、それだけではない!
                この曲はまだまだ途中なんだ!
                色々な展開があったがたまたま実演販売LiveShowでやったヴァージョンが音源になってるだけだ。
                クマと戦いその後に互いの健闘を讃え背中を流し合ったり、温泉通のサルたちと共に朝日をながめ、渡りの途中休憩中の水鳥たちと湯船で戯れる彼の姿を瞼に浮かべ涙したリスナーもいただろう。
                そして、これを聞きながら源泉を求め奥地に向った者も数多いと聞いている。

                 まんじゅう>そっか、そうだよな~、まだまだ途中なんだよな~。

                大王>だから、なんか話も中途半端だろ、今日は。
                この感じだよ。

                 まんじゅう>では、そういうこの<温泉大将(Live!)>を聞きながら、あっ?何すんの?

                大王>なんでもいいんだよ、「人生は湯船のようなもの」って大将も言ってたしな。

                 まんじゅう>ハイ、ということで。ここで彼は浸かってます!
                  

                大王>試聴という試し風呂、如何でしょうか~~
                ぽ~~~~~~~~~ん!!!!

                彼の伝説の数々はこちら→温泉大将の伝説



                ランキングという名の旅→

                2011-08-14 11:31:16投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)
                  160件中   33 - 40 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
                    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...