生活便利Goodsの出島ブログ

カレンダー

フィード

生活便利Goods Album


すっぽんぽん
~本当の気持ちはI love you.

荒野のやせガマンMAN
夜明け間近のカンツォーネ  
生活便利Goods
「iTunes」

「amazon」

「monstar.fm」
好評配信中!! 視聴もできます!  
パッケージ版のお求めはこちら から!

Youtube


楽しいPV
ばばーんと取り揃えております♪

生活便利Goodsのページ


mixi PAGE


facebook PAGE

Live情報

Live情報はまだありません。
431件中   41 - 48 件表示 ( 全 54ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

雨でもジュルッジュルッ

よく雨が降ってる日は花粉症が楽になるっていうけど。
ジュルッ!

まんじゅう>ダメか?

大王>モーニングフラッシュも絶好調!

まんじゅう>なんか、違うアレルギーも併発してるんじゃないか?

大王>確かに多重かも。
カビかな~?

まんじゅう>他にもブタクサ、杉、イエダニ、カモガヤ、ヒノキ、ユスリ蚊とか色々あるもんな。


春先のRain(ブタクサってどんな草?」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

大王>猫アレルギーってのもあるぞ!

まんじゅう>なに~~~!!!
人アレルギーの猫だっているんだぞ!!

大王>だから、アレルギーじゃなくて、雨が降ったら楽になるってのはウソなんじゃないか?って話だって。

まんじゅう>だから、春の雨の歌だろ?

大王>いや、ウソの方!

まんじゅう>ややこしいやっちゃな~~。
こっちか!!!


荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods 荒野のやせガマンMAN - 荒野のやせガマンMAN

大王>そうそう、こっち。
ウソっぽいってことで。

まんじゅう>うん!やっぱ、Gunmanになれば、どんなアレルギーもヘッチャラってことだな。

大王>あれ?そういうこと?
なんか頭がハナミズでボ~~ッとしたまんまで。

まんじゅう>そういうことにしろ!
そうやって、乗り越えていくんだよ、満面の笑顔でな。

大王>なんかズレズレのままだけど、そういうのもいいか!!

まんじゅう>そう!抗原抗体反応ってのはそのズレズレ感が生み出すんだよ。
そしてそういうのに過敏に反応しすぎるな!ってことだ。

大王>???なんか訳わかんないけど、いいか!雨だし。
ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!

頭がボ~~っとしたままクリックしてもOK!→


2012-04-14 10:45:52投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

    T字滑走路

    毛短に。
    最近、ヘッドフォンチェック作業が続いてる。
    その後、鏡を見ると。

    まんじゅう>...横線。

    大王>縦のは拡張工事が順調に進んでる分け目...


    生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

    まんじゅう>それでも~~~~~~

    大王>スピーカーのウーファーを入れ替えてなるべくヘッドフォン時間を減らそうとはしてるんだけどね。
    ま~~しょうがないよね。

    まんじゅう>毛の代償は?

    大王>そりゃ~~凄いよ!
    ぽ~~~~~~ん!!!!

    貴方の1押しで1本生える!?!→

    2012-04-11 10:08:34投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

      抗酸化作用のある生活便利Goods

      最近巷で何かと謳われる「抗酸化」。
      実は生活便利Goodsの曲を常備するとその効果が出る!

      まんじゅう>サプリ仙人か?

      仙人アイコン.gifサプリ仙人>呼んだか?

      大王>(仙人、ブログ違いです、スミマセン。)
      ああ、レスベラトロールとかアスタキサンチンが最近のニューカマーだね。

      まんじゅう>ビタミンC、Eとかが代表格。

      大王>でも、COQ10もそうだし、ま~とりあえず、大体は「抗酸化」って言ってればいいんじゃない?

      まんじゅう>だから、生活便利Goodsの曲もか!

      大王>ストレスとかってのも、活性酸素を増やすらしいからさ~~。

      まんじゅう>ぽ~~ん、と心のストレス発散だな!!


      すっぽんぽん」 by 生活便利Goods すっぽんぽん - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.

      大王>ああ、ストレスは脱ぎ捨てとかないとな。
      あっ、コレとかも効果あるそうだぜ。


      夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN  

      まんじゅう>要するに「音楽の効用」ってことだな。

      大王>シッ!それいうなって。
      ま~そういうこと、生活便利Goodsじゃなくても、好きな音楽とか聞くと抗酸化されるよ、きっと。

      まんじゅう>うん、そういう訳で、生活便利Goodsの音楽もよろしく~~~~♪
      ぽ~~~~~~~ん!!!!

      ぽ~ん!と押して抗酸化!→

      2012-04-10 11:04:46投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

        花見でジュルッジュルッ

        桜真っ盛り~~~~~!!!!

        まんじゅう>お祝いしようか?

        大王>それ、こないだやったから、今日はジュルッとな。

        まんじゅう>ポタっとかな!

        大王>この季節だけは「ハナミでジュルッジュルッ♪」って歌って欲しい。


        春先のRain(ブタクサってどんな草?」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

        まんじゅう>キレイな桜を眺めて~~~

        大王>酒飲んで、ジュルッ!!

        まんじゅう>裸踊り踊って~~~~~~♪

        大王>いや、それは周りが迷惑だから。

        まんじゅう>しゃ~ないな、裸の心でいいや。


        すっぽんぽん」 by 生活便利Goods すっぽんぽん - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.

        ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!

        満開の桜へのご祝儀代わりに→

        2012-04-09 08:04:42投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

          心が偉人に近付くと

          さっき「白髪は体の警告信号?」とかいう記事を見た。

          ならば!

          薄毛は?ハゲは?

          その答えがここにある。


          生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

          まんじゅう>ふぅ~~~~。
          またその話か。

          大王>折角宣伝してんだから協力しろよ!

          まんじゅう>はいはい、諦めが鑑真ね。

          大王>信号の話だって。

          まんじゅう>白髪は栄養の偏りの危険信号なんだろ?
          ハゲもそうじゃないのか?

          大王>ブッブ~~~~~~!!!
          そんな、白髪みたいな小さな信号じゃないの!
          「抜いたら0本!染めれば1本!!」

          まんじゅう>じゃ~なんなんだよ!

          大王>オマエ、何度これ観たんだ?
          この曲をよ~~く噛み締めて聞けばその答えは明白だろ!

          まんじゅう>...髪閉め?

          大王>あのな、人はな、心が、魂が、存在が!偉人に近付いて行くと禿るんだよ!!!
          だから僧侶とかはその見てくれだけでも手っ取り早く取り入れてるんだよ、きっと。

          まんじゅう>...悟りの境地に近付くってことか。

          大王>ああ、いつまでもフサフサなヤツらには辿り着けない境地だ。

          まんじゅう>なら、なんで育毛剤塗るんだオマエ?
          ミノキシジルの伝道師とか言ってなかったか?

          大王>そ、それは...
          悟りへの道は険しいってことだよ!
          う~~ん、偉人は一日には成らず。
          迂回したい。
          ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!

          頭皮マッサージの要領でトントン!→

          2012-04-08 09:15:10投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

            花見て、お祝いしよう!

            花見、花見、と、ガキの頃は「どうしてそんなことで騒ぐんだ??」って思ってた。

            まんじゅう>毎年のことだもんな。

            大王>うん、でもな、その毎年のことが段々すばらしいこと、ありがたいことだって気付くんだ。

            まんじゅう>特に今年はな!

            大王>お祝いしよう!!


            「お祝いしよう!」 by 生活便利Goods

            まんじゅう>ビール飲みたいんじゃないか?

            大王>そう!それもガキの頃には分らなかった理由。

            ぽ~~~~~~~~ん!!!

            去年の分まで~~→

            2012-04-07 14:19:06投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

              大荒れの天気で思い浮かぶ

              4月1日は「荒野のやせガマンMAN」だったけど、今日みたいな大荒れの日にはやっぱこれ!


              生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

              大王>そう、何度も何度も、船が転覆したり、座礁したりを繰り返しつつも遠い異国を、つまりこの日本を目指し、10年もの歳月を掛けやっと辿り着いた時には視力を失い、それでも弟子たちと共に正しい僧侶の規範を示したアノ人が思い浮かぶ。

              まんじゅう>和上!!!!鑑真和上~~~~~!!!!
              偉人中の偉人!

              大王>大シケの日本海をな、何度も何度も。
              きっとこんな天候だったんだろうな~。

              まんじゅう>まさに命懸け。

              大王>すげ~~よな。
              あっ、そして今日の風の被害が最小限であることを祈りつつ。
              ぽ~~~~~ん!!!

              ざわつく気持ちを押さえ込むボタン?→

              2012-04-03 21:17:36投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

                今日の歌

                は~い、とってもツマラナイ、どうしようもない曲!!!


                荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods 荒野のやせガマンMAN - 荒野のやせガマンMAN

                まんじゅう>うん、4月1日~~~~~~!!!

                ぽ~~~~~~~~~ん!!!

                間違っても押さないで~~!!→


                2012-04-01 13:50:48投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)
                  431件中   41 - 48 件表示 ( 全 54ページ )  ページを表示
                    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...