生活便利Goodsの出島ブログ

カレンダー

フィード

生活便利Goods Album


すっぽんぽん
~本当の気持ちはI love you.

荒野のやせガマンMAN
夜明け間近のカンツォーネ  
生活便利Goods
「iTunes」

「amazon」

「monstar.fm」
好評配信中!! 視聴もできます!  
パッケージ版のお求めはこちら から!

Youtube


楽しいPV
ばばーんと取り揃えております♪

生活便利Goodsのページ


mixi PAGE


facebook PAGE

Live情報

Live情報はまだありません。
431件中   49 - 56 件表示 ( 全 54ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

男の薄毛を見抜く簡単な方法

前回の「男の浮気を見抜く簡単な方法」に続き
今回は「男の薄毛を見抜く簡単な方法」~~~~~のご紹介!!!

まんじゅう>えっ?
そんなの見抜くも何も...

大王>そりゃ~よ~~く見れば分るけどさ。

まんじゅう>別によ~~く見なくても...

大王>いや、そんなパッと見がザビエルだったり和上だったりしなくても、俺みたいなステルスハゲもいっぱいいるんだぞ!
それとな、風呂上りにだけ分るヌレザビってのもあるんだ。

まんじゅう>だから、それを見抜いたってしょうがないだろ!

大王>ま、それは、それ。
だって、浮気だって見抜いたってしょうがないかもしれないだろ?

まんじゅう>ま~そうだけどさ、いいじゃないか、薄毛くらい。

大王>ああ、ほっといて欲しいよ。
だけどな、その薄毛を「気にしてるのかどうか?」 これが肝心!
女性の皆さん、貴方のパートナーが、なにか思い悩んでる風で、ま、始めは浮気などを疑ったりして「夜明け間近のカンツォーネ」を聞かせても普通に笑ってたけど...
なにか、たまに深刻な顔をしてませんか?

まんじゅう>あっ、そりゃ~大変だ。
そうか、「毛の悩み」なんて、なかなか相談出来ないもんな。

大王>うん、変な業者に引っ掛かって、頭皮マッサージとか受けた挙句に何十万もするカツラを買わされたりしちゃ~ダメダメ!
日本の医師会が効果を認めてる塗り薬は「ミノキシジル」だけ!!!
個人輸入なら一月分1本が大体千円!!
ってことで~~~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハイ!本日ご紹介します便利Goodsは、彼氏や夫が「薄毛を気にしているか?」を見抜く曲です!

大王>あっ、そこのお嬢さん。
なになに?最近ダンナさんが元気ないの?

まんじゅう>はい...
どうも、なにかに悩んでるらしくて。

大王>洗面所で鏡を見てる時間が増えてない?

まんじゅう>そう、そんな気も。

大王>洗面所に手鏡が置いてあったりは?

まんじゅう>そういえば、あったわ。

大王>それは、第一段階ですね。
合わせ鏡で「上からの透け具合」を確かめてるんです。

まんじゅう>あら?そんなに薄く感じないけど。

大王>それは、ご本人じゃないからです。
本人にとって、薄毛は単なる薄毛じゃないんです!

まんじゅう>???

大王>薄毛とは人生なんです!
生きるとは老いることなのです。
老いて行くことを実感して、まずそれに抵抗したい年頃の始まりなんです。

まんじゅう>でも、そんなのだれでもそうじゃない?

大王>では奥さん、シワとかシミが気になりませんか?

まんじゅう>あっ、そうね~いつまでも若く見られたいわ~。

大王>でしょう?
でも、本当はシワが無くなったからって若く見られるだけで年齢は変わりませんよね。
でも、その、老いを感じるのは自分自身なんです。
見得とかもありますが、実は、いつまでも変わらず若くありたいのは、自分にとってなんですよ。

まんじゅう>つまり、ウチの主人は、「自分で自分の老いについて」悩んでるの?

大王>そうです!
薄毛を気にするとはそういうことなんです。

まんじゅう>あら大変!
じゃ~早く手助けしてあげなきゃ。

大王>では、ま~十中八九、その悩みでしょうから
この曲をそっとプレゼントしてあげてください。


生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

まんじゅう>これを、ダウンロードして主人のipodに入れておけば良いんですね!

大王>そうですとも!
これで、ご主人の悩みも薄くなります!!

まんじゅう>また、あの、平穏で楽しい日々が戻ってくるわ!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大王>なっ、こうして、また一つの家庭の悩みが解決した!!
素晴らしいな、生活便利Goods!!!!

まんじゅう>ハゲを見抜くんじゃなかったのか?

大王>あっ、この場合は、合わせ鏡までやってたから。

まんじゅう>なんかコジツケっぽいけど、いいか!

大王>そう!Everything's gonna be alright! だがね。

まんじゅう>そんなワケで、皆様、この1曲と言わずアルバムごとどうぞ~~!!

大王>うん!ダイエットの悩みも解決する曲とかその他色々と入ってますんで!!

まんじゅう>よろしく~~~~~~~~
ぽ~~~~~~~~~ん!!!

ランキングの悩みを解決に御協力ください→


2012-03-29 10:31:01投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

    男の浮気を見抜く簡単な方法

    不倫や浮気を繰り返す男性に見られがちな特徴」とかいう記事がgooにあった。

    まんじゅう>で?どんな特徴なの?

    大王>なんか平気でウソをつくようなヤツには注意なんだって。

    まんじゅう>平気~~~~~~~!!!


    That's 坂道」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

    大王>いや、ま~色々、坂道だろうけど...
    そういうことじゃなくて、顔色を変えずにウソを付けるってことだよ。

    まんじゅう>えっ?ウソはやめて~~~~~~♪


    すっぽんぽん」 by 生活便利Goods すっぽんぽん - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you. 

    大王>ま~そうなんだけど、今話してるのは「見抜く方法」なんだって!

    まんじゅう>う~~ん、ウソが平気で顔色一つ変えないヤツの浮気を見抜くのは難しいぞ。

    大王>そこでだ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    今日の生活便利Goodsは
    そんな、怪しい男が浮気をしているか?どうかを見抜くための必需品のご紹介です!!

    まんじゅう>えっ?そんなことできるんですか?大王さん。

    大王>ええ~それが出来るんですよ、お嬢さん!

    まんじゅう>まぁ~それはとっても便利~~~~♪
    早く教えて~~~~~~

    大王>まず、用意するものは「夜明け間近のカンツォーネ」というCD又はダウンロードファイルです。

    まんじゅう>あら、簡単だわね~。

    大王>そして、その購入した曲をパートナーと一緒に聞くんでございます。
    そして、もし、浮気なんかしていない彼ならば~~
    「一緒に笑ってます

    でも、もしも、心にやましいものがある男だと
    ひきつり」ます!
    または、薄笑いその場から逃げたり、等々、あきらかに「ぎこちなく」なります。

    これで一発!でございます。

    まんじゅう>まぁ~~~~!!!
    そういうのが欲しかったの~~~~~~~

    大王>では、生活便利GoodsのショップやダウンロードサイトへGO!
    その1曲ならなんと150円!!!

    まんじゅう>でも、なにか試供品とかそういうのはないのかしら?

    大王>あっ、あります...
    知りませんよ~~~
    世の中、なんでも事実を知ったからって幸せとは限りませんよ。

    まんじゅう>う~~~ん、どうしようかしら。
    でも、怖いもの見たさには敵いませんことよ。

    大王>じゃ~、ま~、CDや音源ほどの即効性はありませんが、これを帰って彼と一緒に御覧ください。


    夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN  

    まんじゅう>買うわ!そして携帯プレーヤーに入れるわ!
    そうだ!友達にも教えなきゃ!!!

    大王>どうです?
    便利ですよ~~~~~~~~~!!!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    まんじゅう>うん!ありそうな話だ!
    それと、そこのキレイお嬢様方~!!!
    今は平気でも明日は分りまへん!!!
    今から用意しておいても損はありまへんで~~~~~!!!
    ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!

    心にやましいものが無い人もそうでも無い人も!→

    2012-03-19 07:46:20投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

      辛い時にはハナミズの歌

      悲しみ、哀しみ、そういう歌の歌詞には「涙」が定番だ。
      英語なら「tears」とか。
      それをよく詩的な表現として「雨(rain)」に喩えられたりする。

      まんじゅう>うん!曇り空とか、雨模様とかな。

      大王>でも、よくよく考えると、涙を流して泣く時って「ハナミズ」も付いてくるのが普通でしょう?

      まんじゅう>う、うん。
      ティッシュでな、チ~ンってやるよな人間は。

      大王>詞、詩、の世界でのハナミズの扱いが低いと思わないか?

      まんじゅう>うっ、うん!そうだな!

      大王>言葉の機会均等って観点からは不憫じゃないか?ハナミズ。

      まんじゅう>だ、だな!
      だいたい同じ成分なんだしな。

      大王>ということで、生活便利Goodsはそこのところを平等に扱ってる!

      まんじゅう>お目が高い!!!!!!
      あっ、そうだな!
      春先から始まる愁い、ハナミズ&涙とRain♪


      春先のRain(ブタクサってどんな草?」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

      大王>お大事に~。

      ぽ~~~~~~~~ん!!!!

      涙を拭いて、ハナかんで→

      2012-03-18 14:40:44投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

        目指せラーメン二郎

        前にも書いたが、もともと生活便利Goodsのこの衣装は「実演販売」の人達をモデルにしている。



        まんじゅう>うん、マーフィー岡田!とか秋葉原とか百貨店でやってる人達のイメージだな。

        大王>けどな、最近、その説明しても「マーフィー???だれ?実演販売??」って声が...

        まんじゅう>ただのエプロンした人ってことかになるのか。

        大王>深夜のTVショッピングとかも、もう誰も見てないのかも。

        まんじゅう>オマエなんかTV見てないもんな。

        大王>でだ!
        2年経って、コンセプトを替えることにした!!!

        まんじゅう>衣装替えか!?!

        大王>いや、ほら、最近、暑くてTシャツにエプロンでやってるからさ~
        ラーメン屋で行こうと思う!!!



        まんじゅう>う~~ん、そう見えないこともない。

        大王>結局、実演販売員パロが伝わらないならな、しょうがないよな。
        で、どうせラーメン屋なら行列の出来るラーメン屋がいいな~と思って。

        まんじゅう>ラーメン二郎!!!!

        大王>ああ、関内でもな、行列が出来てた。

        まんじゅう>食べたことあるのか?

        大王>ない!
        昔、環七沿いのラーメン屋の行列に並んで食って不味かったんだ。
        それ以来、ラーメン屋の、というか行列は信じてない!

        まんじゅう>でも、凄いらしいじゃないか、二郎ラーメンは。

        大王>ああ、らしいな。
        親戚筋の情報もあってな、二郎本店だけは興味あるな。
        それとな、どうやら3回食うとやみつきになるそうだ。

        まんじゅう>まさにリピーター商売!
        3回聞くとやみつき~~~~~~~!!!
        行列の出来るライブ~~!!!

        大王>だろ!だから、生活便利Goodsはラーメン二郎を目指そうと思う!!
        じゃじゃ~~~~ん!!!

        まんじゅう>でも、生活便利Goodsって名前は?実演販売LiveShowは??どうラーメン屋と繋がるんだ?

        大王>あっ!


        「お目が高い!!」 by 生活便利Goods

        美味しいもの食べたい人~~~~~~?

        ぽ~~~~~~~~ん!!!!

        何に見えてもOK~~~!→

        2012-03-14 23:17:12投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

          まさに坂道!

          明日の実演販売LiveShowで「That's 坂道」をやることにした。


          That's 坂道」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

          まんじゅう>今までやってなかったのか?

          大王>ああ、アレはやっぱベースとギターだけじゃ難しいかなって思ってて。

          まんじゅう>Funkだもんな、ドラムレスは厳しいか。

          大王>でもさ、明日やる場所(SOR)のマスターやお客さんに「That's 坂道やらないの~~~?」って言われてさ、先月。
          で、考えてみたら「すっぽんぽん」でも「夜明け間近のカンツォーネ」でも、昔はバンド編成じゃないと出来ないって思ってた訳だし。
          最近Funk系の「お目が高い!!」や「お祝いしよう!」とかも2人でやってて評判いいし。

          まんじゅう>うん!なせばなる!!!

          大王>ま~、やらなかったらそのまんまだから。

          まんじゅう>山があって谷がある!!!それが坂道!!!

          大王>うん!ガッツ石松!!!

          まんじゅう>OK牧場~~~~~~♪

          大王>うん、それが出てくるヤツもやってるんだしな!


          荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods 荒野のやせガマンMAN - 荒野のやせガマンMAN

          まんじゅう>いつかはなれるさ~Super Gunman~~~♪

          ぽ~~~~~~~ん!!!!

          Pingが飛ばなくて最新記事が表示されなくてもGunman!!→



          2012-03-09 16:11:34投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

            ピックの大人買いは止めた方がいい

            実は、「もったいないピック買い」をしてしまった。
            俺はベースのピック弾きは初心者なんで「ベース用」ってのを素直に買ってた。
            なんか普通のよりデカイんだ。
            そしたら、ちょっと良いような気がして愛用してた。
            でも、それはちょっと離れた楽器屋にしかないんでこないだ5,6枚まとめて買った。

            まんじゅう>5,6枚で大人買いか!相変わらずセコイな!

            大王>でも、まだ使って無い新品のストックもやっぱ5,6枚あったんだよ!
            それにな、ギターのピックよか全然高額なんだよ。
            250円くらいなんだ1枚が!!!

            まんじゅう>ま~、10枚で2500円か。

            大王>ただのプラスチックだぜ。
            そしてな、ここが話の本筋なんだけど、最近「他の良さそうなの」をチラホラ買ってたんだ。
            そんで色々試してたら、普通の大きさで普通に100円のギターのヤツの厚めのが一番良かったんだ...

            まんじゅう>木のヤツも気に入ってたろ?

            大王>うん、アレは俺のジャズベに良いね~。
            アレも高いんだ、やっぱ250円くらいかな?

            まんじゅう>で、結局、大きなのを使わなくなったのか!

            大王>ああ、もったいないもったいない。

            まんじゅう>使えば良いじゃないか?

            大王>なんか、小さいヤツの方が音が鋭くて良いんだよ、セミアコには。

            まんじゅう>じゃ~他の弾く時に使えば?

            大王>実は他のでも、やっぱ、そっちの方がいいんだ...

            まんじゅう>じゃ~ゴミか!その高いヤツは!!!

            大王>殆んどのは新品なんだけどな~。

            まんじゅう>まとめ買いなんかするからだよ!

            大王>そういうこと!
            代表もな、気に入ったピック、なんだか新素材だかのを50枚買って途中で「よく割れる」ってことに気付いて他のに替えてた。

            まんじゅう>馬鹿丸出しだな!二人とも。

            大王>「もったいないBlues」とか歌ってるのにな。

            まんじゅう>なんかに使える日を祈ろう。

            大王>だな。
            ってことで、ギター&ベース弾きのみなさん、くれぐれも注意しましょう!

            まんじゅう>あっ、バカが健康器具、主にバッタ品を買い集めてすぐに使わなくなったくせに偉そうに歌ってる曲がこれ!


            「健康への祈り」 by 生活便利Goods

            大王>...まだ使ってるものも少しはあるもん!!!!
            あっ、ほ~~ら、役に立ってるじゃないか!
            PVの小道具だよ、ははははは~~。
            今度のPVはピックが主役だな!!決定~?
            ぽ~~~~~~~~ん!!!

            1日1回でOK~~→

            2012-03-07 19:27:06投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

              スパイスの効いたLiveShow

              明日の実演販売LiveShowの場所は老舗ホットドッグ店&ライブバーのJohnjohn!!
              ここのカウンターに果実酒の瓶が並んでる。
              いつも代表はその「グレープフルーツ」とか「リンゴ」とかetc~のソーダ割りを飲んでる。
              マスターに「中の実は食べちゃダメだよ」って言われてるのに「ウメェ~!酒が沁みてる~キクゥ~~」とか言って。

              まんじゅう>「ダメ」なんじゃないのか?

              大王>俺も最初は心配したよ、「食べると腹壊すんじゃないのか?」って。
              そしたら、「な、わけないでしょ!酔いつぶれて腰が立たなくなるから気をつけろって意味なの!」だって。

              まんじゅう>さすが酒豪...

              大王>それでな、俺もその並んだ瓶の一番隅にあった「スパイス」ってのを注文したんだ。
              「コレのソーダ割りで」とかって。
              そしたらマスターに「コレはストレートでビールと一緒にが美味いの」って言われてそれを飲んでみたら~~

              まんじゅう>美味いのか!!

              大王>火が出るような、多分ウォッカとかテキーラベースで、味が~~スパイシー!!!
              俺はコショウとか大好きだから気に入ったよ!
              ただ、ガバッとは飲めないんだ。

              まんじゅう>チビチビやるんだな。

              大王>したら、マスターがその同じので「カンパ~イ!」ってしてきて...一気に...チェーサーなしで。

              まんじゅう>大酒豪~~~~~!!!

              大王>俺も周りには酒豪だと思われてるけど、そんなもん、屁でもない感じ。

              まんじゅう>では、そんな酒豪たちの集いに皆様、是非!

              大王>いや、普通に飲んで美味いホットドッグ食べるんで充分ですんで、是非~!!!


              <19時30~と、21:00くらいからの2ステージ!!>

              ぽ~~~~~~~ん!!!!!

              アナタの一押しが私を酔わせる!!→

              2012-03-03 22:50:51投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)

                サッカーの歌

                サッカーの代表戦だそうだ。
                宮市選手!!見たい!!RYO~~~~~!!

                まんじゅう>見れば良いじゃないか!

                大王>そ、それが、なぜか去年の7月末辺りから映らないんだ???

                まんじゅう>未デジ家~~~~!!

                大王>おう!NHKには金払ってんだけどな、ま、ラジオはたま~に聞くし。

                まんじゅう>なんで買わないんだ?テレビ。

                大王>いや、もうテレビ見てなかったんだよ。
                そんで、近くのDIY店で3980円でチューナーが売っててさ、これはどんどん安くなる!って思って。
                そしたら、アナログ放送終わったら値上がりするする...
                ああ、サッカーだけは見たいな~。

                まんじゅう>じゃ、どうすんだよ?

                大王>それがさ、近くの駅の居酒屋が「サッカー放送してます!」とか書いてあったんだよ。

                まんじゅう>そこに行けばいいか!

                大王>そうなんだけど、やっぱさ、そうすると飲みまくるだろ?

                まんじゅう>だよな。

                大王>今さ、普通に液晶テレビが2万くらいであるのにな~。

                まんじゅう>のちに買うとその飲んだ分が上乗せ~~~

                大王>イギリスみたいにサッカーパブがあれば良いのにな~。
                あれさ、ビールじゃなくてエールなんだって。
                温くても良いんだって。

                まんじゅう>チビチビ飲める!

                大王>居酒屋じゃガバガバ飲むな。

                まんじゅう>あっ、そういや~サッカーにも通ずる生活便利Goodsの曲があったな!

                大王>うん?

                まんじゅう>ホラ、イングランド発祥だろ?

                大王>あっ、で、日本代表はドイツ仕込み!!

                まんじゅう>今回も海外組みがイッパイ!

                大王>大海原を超えて~~~~♪

                まんじゅう>遠い異国を目指し~~~~♪


                生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

                大王>うん!偉人たちにエールを~~~

                まんじゅう>見られないけどな。

                大王>それでも僕は生きて行く~~~~~~~
                早々にTVかチューナー買わねば!
                ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!

                がんばれニッポン!がんばれ大王!がんばれ生活便利Goods!!→

                2012-02-29 13:02:55投稿者 : 生活便利Goods(生活便利グッズ)
                  431件中   49 - 56 件表示 ( 全 54ページ )  ページを表示
                    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...